[携帯モード] [URL送信]

new


>1218
拍手文変更しましたーッ。
よ、ようやく変更できた・・・。
相変わらずの三兄弟パラレル(・・・)と、獄ツナをひとつずつです〜(ぺこり!)

>1216
TOPをちょびっとすっきりさせましたー。
・・・とは言っても、無双を復活をmainページという形でくくっただけ、ですが・・・(ばく)
・・・あ、でも、mainの中に頂き物ページも作成しましたッ!宝物だらけです・・・!くださった皆さん本当ありがとうございますッ。素敵なものだらけなので、皆様ぜひご覧下さい・・・!(ぺこり!)

・・・あ、あと、絵置き場も作りました。絵とは到底いえないようなものばかりですが、水咲の練習帳な感じで・・・みていただければ・・・。

>1213
「陸遜受け検索@」さま移転に伴い登録変更の申請をいたしました。どのカテゴリにするかで30分以上迷ってました・・・趙陸か望陸か、はたまた蜀×陸遜か・・・。最終的には趙陸に申請させていただきましたッ(ぺこり!)
また、復活のランキング一件外し、追加させていただきました。お世話になりました&よろしくおねがいしますッ><;
更に更に、リンクもちょこちょこいじっております!増えたり減ったりしております。こちらも今までありがとうございました&大好きです!(こくはく!)
・・・あ、あと、ずれてた日にちの修正もしました!笑!

>1212
が、がんばった・・・!
無双のぱられる部屋に、三兄弟への分岐点を作りました。拍手ログとかのっけて行く予定です。
でもちょっと時間ないのでまだまだ作ったばっかり感がいなめません・・・!(土下座)
そして、その三兄弟の中に、捧げモノ一点収納です。つつみ茅さまへ捧げます相互お礼小説です!タイトルは秋のスケルツォ!です。趙→陸←望の三つ巴・・・になってたらいいなぁ(こらー!)

>1211
トップに企画ページはっつけました♪
協力いただけると嬉しいです・・・ッ(ぺこぺこ!)
あと、リンクの貼り替え&剥がしも行いましたー。今までお世話になりました・・・!(お辞儀)

>1118
ゴミ箱に二つほど文章アップしましたー!
あわわ、ゴミ箱更新ですみません・・・!

>1017(23時追記)
無双の趙陸部屋に『拝啓、』
復活のむくろとつなよしに『さよなら、恋』『あいらぶゆー』

の三つを更新しましたー。
趙陸は久々のパラレル以外のお話で・・・リハビリかねてSSです。
骸ツナは・・・ツナが出てきてませんw;
でも、一度は書いておきたいネタだったので書けて満足です。それから、ツナ誕生日おめでとう小説の『あいらぶゆー』です。誕生日過ぎたのでゴミ置き場にしようか悩んだのですが・・・やっぱりこっちで。

あと、こちらでちらりと。『陸遜受け検索@』さまのトップページの絵を・・・描かせていただきました・・・!一ヶ月間あの絵がトップを飾りま、す・・・!何かすいませーん!!(ジャンピング土下座

>1008
トップに新しい部屋へのリンク貼りました。
直ぐ分かると思います・・・リンゴさんです。笑。
説明のとおり、SSSとか、書こうかなーと思ってるネタとかをつらつら書きなぐる部屋です・・・。まだまだたくさんあるんですが、とりあえず二つだけ・・・。























第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!