[携帯モード] [URL送信]

・初めに・
此方は櫻と桃矢が趣味で製作しているコスプレ衣装、及びコスプレ小道具を扱うサイトになります。
一つ一つ丁寧に製作を心掛けてはいますが、全て手作りですので全く同じ物を製作等は出来かねます。
双方供に衣装、小道具製作に数年の経験を経てはいますが、素人ですのでご了承下さい。

上記を納得した上でのお取引となります。
お取引は下記の流れになって居ります。



製作依頼→見積もり等返信→入金→入金確認→製作→発送



・御依頼・
お問い合わせ、依頼の際には必ず納期と必要数をお知らせ下さい。(材料の不足等、場合によってはお断りさせて頂く事もあります)
サイズ指定やお色の指定のある物も必ずお伝え下さい。

製作によって担当がありますので直接メールにて連絡致します(必ず携帯の本アドレスからでお願い致します)。
緊急や発送の伝票製作の為、電話番号もお知らせ下さい。
※住所交換後、入金後のキャンセルは受けられません※

・入金・
郵便口座(ぱるる)と三菱東京UFJ銀行が御座います。


・納期・
基本的に小道具は1〜3週間、衣装は4週間を目処に頂いて居ります。現品がある場合や、それよりも早く納入出来る場合は随時お知らせいたします。



また個人的なオーダーもリクエストなども受け付けておりますので、気になるものがあればメールにて質問頂ければ随時お答え致します。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!