[携帯モード] [URL送信]





>>留意点

ようこそ、いらっしゃいませ。こちらはかわはぎさかなの運営するbeatmania IIDXメインよろず非公式サイトです。

beatmania IIDX等の公式とは一切関係ありません。
尚、無断での画像の二次転載・配付・加工等は固くお断り致します。
あくまでも個人で楽しむ範囲内でお願いします。
また内容にはBL要素も含まれますので、苦手な方や、ご存じ無い方はそのまま退室されることをお勧めします。尚、この事に関する苦情などは一切お受け致しませんのでご了承下さい。


>>傾向

573音ゲ全般。
主に弐寺でムビキャラはジェノギガ史上主義です(爆)
あとはその他ムビキャラとDJを手広く扱っております。

詳しくはプロフにて→


>>地図

FIRST>>此処です。
LAST UP>>更新履歴です。
MASTER>>管理人について。
MAIN>>メインの画像庫です。
BLOG>>管理人の日常と、拍手レス。
BBS>>掲示板です。注意書きをよく読んでご利用下さい。
LINK>>リンクについてと、素敵リンクへと繋がっています。
WEBCLAP>>Web拍手です。レスは日記にてさせて頂きます。
〒>>メールフォームです。掲示板等が苦手な方はどうぞご利用下さい。イタメは厳禁です。


>>キリ番

報告は任意です。報告して下さる場合は掲示板か、拍手、又はメールフォームをご利用下さい。リク権を差し上げます。
リクは基本的にイラストです。キャラ単品でも、複数でもallOKです*
また、詳しいシチュエーションを指定して下さっても助かります。


ここまで読んで下さりありがとう御座いました。
では、ごゆっくりどうぞ。



<


あきゅろす。
無料HPエムペ!