[携帯モード] [URL送信]
はじめに


『魂の鎮魂歌』にようこそいらっしゃいました。ここは神堂どりすが管理する銀魂の山崎退中心の同人小説、イラストサイトです。


神堂個人による同人サイトでありますゆえ、出版社及び作者等とは一切関係ありません。


サイト内で公開されている全ての作品の無断転載、無断使用、加工、再配布等は禁止です。



BL、同性愛などに嫌悪感をもつ
荒らしに来た
パクりに来た
管理人が嫌い
銀魂って何?
山崎って誰?

以上のような方はどうぞご退場下さい。上記のような方がいらっしゃっても楽しめるようなコンテンツはありませんので…。

それ以外の方はどうぞくだらないコンテンツをお楽しみ下さい。



ブログ、小説等に18禁(性描写、暴力等)や精神的なもの(メンタルな内容)など人によって好き嫌いが別れる表現が使われるものがあります。記載してありますので苦手な方や18歳以下の方はご覧にならないようお願いいたします。パス等は付けておりませんので自己責任にて閲覧をお願いいたします。
それらをご覧になって気分を害した、悪影響を及ぼしたなどのクレームはお受けできません。あくまで自己責任ですのでご了承下さい。



※管理人は自分で言うのもなんですが非常にネガティブで繊細な心をもっています。申し訳
ありませんが心にもないような書き込みやメールには非常にへこみます…。悪口等の書き込みは止めて下さい。



勿論感想やアドバイスなどには喜びますので、なにかありましたらお気軽にフォームメールにどうぞ♪
アドレスは書かずに送れます。アドレスを入れてくれた方には直接返信後、アドレスを廃棄しますのでご安心下さい。
アドレスなしはブログにてお返事いたします











メインジャンル
銀魂

好きカップル
銀時×山崎
高杉×山崎
土方×山崎
沖田×山崎
河上×山崎
伊東×山崎
桂×山崎
…てゆうか山崎受け全般ですね


※警察より協力要請
以下のようなものをサイト等で発見した場合警察へ通報頂くよう協力要請がかかっています。見ない振り、関係ないと無視するのはもしもの事態を招きかねません。誰もが責任をもってあたるべき要請だと思いますのでご協力お願い申し上げます。


通報の対象
・殺人、爆破、傷害等の犯行を敢行する予告
・自殺予告等、緊急に人命保護を要する情要

以上のようなものを発見した場合警察(通報先→110)へ連絡頂きますようお願い申し上げます。







ここまで読んで頂きましてありがとうございます!

ネットマナーを守ってお互い楽しく交流できる事を願っています。






管理人 神堂どりす





top


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[HPリング]

無料HPエムペ!