[携帯モード] [URL送信]
〜〜ご案内〜〜

御願い…この頁。
このサイトについてのご案内と管理人からのお願い(ご注意)を掲載。随時変更。
更新…新着情報。
各種変更点や小説の更新情報等を皆様への色々なお知らせ処。
小説…妄想作文。
管理人の妄想による小説置き場。長編連載中。短編、リクエスト短編等も御座います。
Re:…お返事。
戴きましたメールへのお返事処です。
…郵便受け。
管理人宛にメールが送れます。ご意見・ご感想等はこちらへ。戴けると喜びます。基本的に、小心者のヘタレなマイナス思考の人間です。出来ましたら、あまり厳しいメールは送らないでやって下さい。誤字・脱字等御座いましたら、是非、ご一報下さい。
サイト内にてお返事させて戴きます。
…Request Box。
もし、リクエストのある方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m某所にてひっそりお請け致しております。“ひっそり”ですが、お気軽にお申し付け下さい。(申し訳ありませんが、本編の番外編やグロテスクな物等はお受け出来ません)


〜〜御願い〜〜

当サイトは、管理人の妄想で出来ています。

男性同士の恋愛を書いてます。内容に、性描写、暴力的な表現を含んでいます。

下記に一つでも、該当される方は、ご退場下さい。
・18歳未満。
・男性同士の恋愛(性描写、暴力的な表現を含む)を扱っている作品に嫌悪感がある。
・妄想と現実の区別がつかない。
・無断利用目的。
・このサイトがお気に召さない。
・管理人がお気に召さない。
・その他、一般的なマナー、常識、良識を持っていない。

尚、この頁をお読みにならなかった、という場合のトラブル等も対処致しません。
我儘で申し訳ないですが、何卒宜しくお願い致します。

管理人芳美




あきゅろす。
[HPリング]

無料HPエムペ!