[携帯モード] [URL送信]
info


此度はご来訪ありがとうございます。

当サイトは非公式二次創作サイトです。
版権元等関係者様には一切関わりありません。
既存のキャラクターをお借りして好き勝手な妄想をしています。
同人要素、ネタバレ含みます。

△御注意
・当サイトの画像及び文章の転載、複製など禁止
・オンライン・ソーシャルbkmもお止めください
その他、不適切な行為に関しましては対応致しかねますのでご了承ください。
また初めてのメール又は拍手で当サイトに関係ない話題は管理人がびっくりするのでご遠慮ください。その際お返事できないこともあります。

マナーに関しましては、良識の範囲内でよろしくお願いします。
あと、ギャル文字は解読できません。ネット用語(?)もよくわかりません。


▼サイト案内
・info…ココです
・main…アナログ絵があります
・memo…更新履歴、お返事、日記、落書き


◎傾向
・戦/國/bsr
 伝説に心奪われる捨て駒
 忍率高し、W智将、参から西日本を好んで描いてます
・その他ジャンル
 流行りに疎いので古めのものが多いです


▼リンク
トップページのみリンクフリー。
検索避け済み同人サイト様に限り、貼ったり剥がしたりご自由にどうぞ。
(当サイトは一応検索避け済みです)
報告は任意ですが、ご一報頂けたら浮足立って出掛けます。

サイト名:RUMPEL
管理人名:ミル(






※ここの内容は時折変更します(2011/07/01.改)













▽ミチル
BSRの所為でこっちに戻って来ちゃった人(…)
植物性のものと魚介類でほぼ形成されている

好き…
歴史、忍者、謎、民族衣装、軍服とか貴族、妖怪、神話、宇宙関連、ヨーロッパ(特に独)、エフ1、紀行モノ

音楽…
節操なく聞く。最近の平平平は古い曲がかかるので楽しい。
洋楽も好き。←ざっくりすぎ
切ない感じや疾走感のある曲が好きかも
「宵待/ち草」ような唄も大変好み。
独のpops詳しい方いらしたらいろいろ教えて頂けると嬉しいです


こんなとこまでお付き合いくださり有難うございました!

Juli.12/2009


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!