[携帯モード] [URL送信]
あなたは6240人目のうさぎさん



うさぎ企画
ルールへ その他へ

ある時突然、おかしなうさぎが現れました。
人間の子供程の背丈のあるうさぎは、まるで貴族のような気取った燕尾服を着て、
頭にはシルクハットをかぶっていました。
どこかおぼつかない足取りで、うさぎはとことこと歩み寄り、こう言いました。

「僕は、贈り物配達うさぎのラパン。 お届け物を届けに来たよ。」

うさぎは、手に持った鞄から包みを差し出し、さらに言葉を続けます。

「配達の報酬に、君のこの世界を案内しておくれよ。」

***

これは、バトン形式の小説紹介(宣伝)リレーです。
もしも、あなたのオリキャラさんの元へ誰かからの贈り物が届いたら、うさぎをその世界で観光案内させ、
そして、あなたのお知り合いのオリキャラさんへ贈り物を贈って下さい。
贈る相手がいない方は、贈り物BBSの誰かに贈りましょう!

まだいまいちよくわからないとおっしゃる方のために、ヘボな第一弾

これで、ほぼおわかりいただけたと思います。

ルール

●ページ数=恐ろしく長編でなければ自由
●執筆期間=それほど急がなくても大丈夫ですが、一ヶ月以内にはなんとかお願いします。
●ラストにはうさぎが次に行く物語のURLを明記。
●作品のジャンルは問いませんが、おかしなうさぎが出て来ても大丈夫なファンタジー系推奨です。
●一応、お一人様、一作品。
(参加者が少ないようでしたら、このルールはなくなります。)
●リレーが止まらないように、
お知りあいに贈る場合はあらかじめ受け取ってもらえるかどうかをご確認の上、お願いします。
●贈り物は100個でおしまいです。

その他

贈り物お受けとリ(企画参加)OKの方はこちらへ
贈り物BBS

ご感想や雑談はこちらへ
うさぎ掲示板

更新情報

参加者リスト兼小説

special thanks

URL+バナー


イラストバナーはBYハチ様
創作系サイト様はリンクフリーです。

B A C K


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!