[携帯モード] [URL送信]
あなたは5500人目の訪問者



当「創オトナドウメイ」と出流様主催の「創作小説をサイトで発表されてる方募集コミュニティ」様との合同イベント「創作の翼」が無事終了致しました。
ご参加下さった皆様、ご投票下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。m(__)m

投票結果は次の通りに決定致しました。
第1位「思ひ出日和」
涼里様
第2位「土塊の女神」
麟太郎様
第3位「天使からの贈り物」
瑠嘩
※3位までの入賞様には記念プレートを贈らせていただきます。
参加賞プレートご希望の方は掲示板、またはメールでお申し出下さい。
サンプルです↓
 

各参加作品も5月いっぱいこちらで展示させていただきます。

◆参加者様LIST
※参加表明順となっております。

イベントに関するご要望や、作品のご感想等はこちらへ!
◆連絡板

ご投票ありがとうございました!
◆投票ボックス

◇こんなイベントでした
「条件」付きのお題小説・イラストコンテストです。
第1回イベントのお題は「衝動」(出流様考案)です。
参加者様には参加表明の際に簡単な「条件」を1つまたは2つ出していただき、後日、抽選で「条件」が割り当てられます。
※「条件」の数は1つまたは2つひくことが出来ます。どれが当たるかはわかりません。

お題「衝動」に沿った内容でなおかつひきあててしまった「条件」を盛り込んで創作していただくというもの。
※例えば、「あほキャラ1名登場」を引き当ててしまったら、作品内にあほキャラを1名登場させていただきます。

締め切りは3月末日、作品の長さや大きさは制限ありません。
作品はサイトに展示していただいても、こちらにメールで送っていただいてもどちらでもかまいません。
※過激なエロ・グロ等の描写がある場合は、注意書きを付けて下さい。
更新中から公開でも完成してからの公開でもかまいません。

※プレートは参加賞の翼バージョンが素材屋「Vega」様のもの、その他は出流様の作成されたものを使わせていただいています。

瑠嘩の隠し部屋へ
流〜ながれ〜へ



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!