[携帯モード] [URL送信]
群馬デリヘル求人

▼ペプザ ご応募の流れ▼

お問合せメールフォーム

■STEP1:まずは問い合わせ!
求人フォームから該当する項目を選んで送信するだけです。
のちほどお店から貴女のメールアドレスにお返事をさせて頂きます。
※もちろん直接お店にお電話を下さっても結構ですがメールフォームからのほうがスムーズです。

■STEP2:面接日時と待合せの場所を決めましょう!
メール、または電話で面接の希望日をおっしゃって下さい。
面接日時は貴女のご都合に合わせます。
可能な場所であればお迎えに上がりますので、迎えに来てほしい場所もメールフォームの本文へご記入下さい。
遠方の方はお電話での面接も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

■STEP3: 面接当日にお持ち頂く物
面接の際、入店が決定する場合もございますので、年齢確認のための身分証明証(運転免許証,保険証,住民基本台帳カード等)をご持参くださいませ。

男性に接客をするお仕事です。スカートやワンピース、ホットパンツなど女性らしい服装でお越し戴けるようお願い致します。

■STEP1:在籍登録
在籍登録書に簡単な必要事項を記入します。
貴女のプロフィール、サービス内容について出来る事・出来ない事など、当店のホームページで貴女を紹介するために必要なものです。

■STEP2:お仕事の説明
記入して頂いた登録書を見ながら簡単にお仕事の説明をさせて頂きます。

また、してはいけない事や注意事項をご説明致します。

わからないことや疑問に思う事は遠慮せずに何回でも質問して下さいね。 

■STEP3: 写真撮影
ホームページに載せる写真撮影をします。
デリバリーヘルスは写真が全てと言っても良いくらい写真撮影は重要作業です。
親バレ・彼氏バレが心配な方も撮影後、プロの方が貴女の特徴的な箇所を完全に修正してくれますので安心です。

■STEP4: 入店
入店したばかりの時期は、当店の会員様のみでお仕事するのも可能です。
会員様は皆、紳士的で優しいお客様ばかりですので、安心してお仕事できます。


体験入店も可能ですのでお問合せの時にお問い合わせください。


お問合せメールフォーム


▼群馬デリヘル関連厳選リンク▼


戻る


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!