[携帯モード] [URL送信]

京都府 河原町駅 ホテル


アフィリエイト広告を利用しています



【急でも予約できます】河原町駅の近くでホテルが見つかる

急に出張や旅行に行くときでも、すぐにホテルを探すことができます。駅から近いので、翌日に出掛けるとき便利です。すぐに対応すれば、お得な宿泊プランが見つかります。



京都府河原町駅周辺のホテルはコチラがおすすめ!


■ ホテルモントレ京都



宿泊料金:4910円〜

京都の中心地、「烏丸三条」に位置し観光やビジネスの拠点に最適な英国調のホテル。最上階には天然温泉付スパ(有料)を併設。

[口コミ] 3月1日から二泊しました。駅からも近くて、烏丸通に面してるので、わかりやすかったです。ホテル内には自販機はないですが、近くにコンビニが数店あるので、不便はなかったです。スパは利用しなかったのですが、部屋のお風呂も広くて使いやすかったです。朝食付きのプランだったのでバイキングを利用しましたが、種類が多くて満足でした。その場で調理してくれるオムレツは京都らしい柴漬け入りにしました。美味しかったです。


プランや空き状況を確認する


■ 天然温泉 御所の湯 スーパーホテル京都・四条河原町



宿泊料金:3600円〜

★河原町エリア唯一の天然温泉&無料の朝食ビュッフェ付♪【ウェルカムバー開催中!!】 

[口コミ] お風呂は宿泊者数に対して少し狭い(混む)かなと思いましたが、お湯の温度などちょうど良くて気持ち良かったです。ベッドは寝心地良かったです。印象に残ったのは、スタッフの皆さんがとても感じが良かったことです。チェックイン、アウト、朝食会場すべてにおいて、皆さん親切で丁寧な対応をしてくださいました。ありがとうございました。


プランや空き状況を確認する


■ ホテル・京都・ベース 四条烏丸



宿泊料金:3364円〜

ミラブルシャワー完備■1階コメダ珈琲■国内リピーター多■人気の烏丸線■京都駅〜1駅の五条駅すぐ■コンビニ前■飲食店近隣多

[口コミ] 京都駅からタクシーで1000円以内、最寄地下鉄駅より徒歩5分と、大都市のホテルとしては非常にアクセスがいいです。チェックインも自動なのでスムース、もちろんフロントの方も親切丁寧です。部屋は建物の構造上横長で少し違和感を感じますが、ベットは幅広く良品質で寝心地はグッド。1階にコメダ珈琲があり、安くて美味しいモーニングは文句なしです。関西方面への出張では、毎回、京都まで来て利用していますが、リピートしたいホテルの一つです。


プランや空き状況を確認する


■ THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 京都高瀬川 by HULIC



宿泊料金:10164円〜

最上階ロビーから東山を一望☆ 京都河原町駅 徒歩3分の好立地

[口コミ] 2月9日に宿泊しました。着いた日も帰る日も荷物を預けたのですが立地が良く受付が一階だったのでとても楽でした。(フロントは八階)部屋に備え付けのお茶も美味しかったです。ラウンジにはフリーのお水やコーヒーなどもセルフで利用できてホテル内で十分くつろぐことができました。フロント、レストランの方も丁寧に対応いただき快適に過ごせて大満足です。ありがとうございました。


プランや空き状況を確認する


■ ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)



宿泊料金:4091円〜

サウナ付大浴場完備 京都市営地下鉄烏丸線五条駅3番出口徒歩1分 京都駅徒歩約15分 京都観光に最適 18歳以下添い寝無料

[口コミ] 18歳以下添い寝無料のホテルを初めて発見し、安く泊まれるならと行ってみました。ベッドも2人ずつ寝ても狭くなく、アメニティも充実、添い寝の子どもに枕やタオル、作務衣まで貸していただました。お風呂もとても広く寒い日にとても温まりました。朝食ブュッフェは、おばんざいの充実に京都を感じられ、幸せでした。欠点を探せないほど大満足でした。


プランや空き状況を確認する





楽天トラベルなら、すぐに予約できる




急な宿泊でも大丈夫!

できれば駅から近いホテルにしたいけれど、
空室がなくて、なかなか予約が取れない。

こんなとき、楽天トラベルを利用すると便利です。

取り扱っているホテルが多く、簡単に予約ができます。
急に宿泊が必要になっても、問題ありません。

駅から近いホテルを予約すれば、
移動も楽になって、快適な旅ができます。









宇都宮駅付近のホテルならコチラ
米原駅から近いホテルはこちら
石垣空港から近いホテルはこちら
那須ハイランドパークから近いホテルはこちら
広島市民球場の近くで宿泊するならコチラ
熱海温泉で宿泊するならコチラ
石和温泉で宿泊するならコチラ
ゴルフ宿泊プランを宮崎で探すならコチラ





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!