[携帯モード] [URL送信]

静岡県 富士サファリパーク ホテル


アフィリエイト広告を利用しています



【もっと遊びたくなる】富士サファリパークから近いホテルはこちら

ちょっと遠くに遊びにいく時に、宿泊するホテルが必要になったときはコチラ!ホテルが近くだから、遊べる時間が増えます。今だけのお得な宿泊プランが見つかるかもしれません。



静岡県富士サファリパーク近くのホテルならコチラ!


■ ペンション ぶなの木<静岡県>



宿泊料金:7000円〜

富士サファリパーク、子供の国まで車で約3分で、ぐりんぱ等各レジャー施設も近場にあり、アットホームなペンションです。

[口コミ] 2022.11/13(日)にチェックイン、家族経営のペンション。とても親しみやすい感じの良いスタッフさんでした。ボードゲームなども面白かった。富士は寒いが、良かったですよ。


プランや空き状況を確認する


■ ホテルルートイン裾野インター



宿泊料金:4364円〜

★2019年本館リニューアル★人工温泉大浴場・朝食バイキング・駐車場無料■ランドリー完備・WOWOW全室無料視聴可■

[口コミ] 駐車場も出入りしやすく、朝食付きプランも安くてさらにキレイな温泉付きで大変良かったです!お部屋も広くてキレイでよかったのですが、たびたび消してたテレビが急につき、夜中も起きてしまいました。あと、テレビでYouTubeが見たかったと子供たちからリクエストありました。朝食美味しかったです!


プランや空き状況を確認する


■ ホテルルートイン富士中央公園東



宿泊料金:4978円〜

★繁華街に立地★独立型デスク&ソファで機能的な客室■人工温泉大浴場完備■朝食バイキング無料■駐車場無料・WOWOW視聴可

プランや空き状況を確認する


■ ホテルルートイン新富士駅南‐国道1号バイパス沿‐



宿泊料金:4910円〜

★2020年開業★客室は富士山側がお勧め!人工温泉大浴場・朝食バイキング・駐車場無料■ランドリー完備・WOWOW全室無料

[口コミ] 新富士に行く時はいつもルートインを利用します。新富士南はコンビニは少し不便ですが、館内にレストランもありますので、助かります。帰りは駅までホテルのバスで送っていただけるので良かったです。大浴場はお気に入りです。アメニティも揃っていますし、いつもリラックスしています。


プランや空き状況を確認する


■ Country Hotel REDFOX(カントリーホテル レッドフォックス)



宿泊料金:11819円〜

富士サファリまで3分!天然大理石の貸し切り大浴場と本格ビーフシチューで高原の休日をお過ごしください。

[口コミ] 家族3人で宿泊しました!3歳の息子は初めての大浴場でしたが、貸し切りであったので大満喫していました!食事も全て美味しくて、久しぶりのコース料理を主人と堪能しました!食事が早く終わった息子は、ダイニング近くにあるキッズルームで過ごせたので、こちらものんびりお食事を頂くことができました!施設の方は子供好きなのかすごく優しく決して下さいました!富士サファリパークにも近くて、開園と同時に入れて立地も良かったです!また利用したいなと思いました!


プランや空き状況を確認する





楽天トラベルなら、安く泊まれる




時間を気にせず遊べる!

今度の休みに、泊まりで遊びに行きたいけれど、
なかなか安く泊まれるホテルが見つからない。

こんなとき、楽天トラベルを利用すると便利です。

取り扱っているホテルが多く、簡単に予約ができます。
出掛け先に近ければ、時間を気にせず遊ぶことができます。

宿泊代を安くできれば、お土産代に多く使えたりして、
旅行をもっと楽しむことができます。









芝政ワールド付近のホテルならコチラ
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の近くで宿泊するならコチラ
マリンメッセ福岡付近のホテルならコチラ
大通駅の近くでホテルが見つかる
ゴルフ練習なら、1人で三重でどうだ!
一人でも伊豆でゴルフしたい!
ゴルフ1人予約は淡路島にしよう!
ゴルフ1人予約が福島でできる!





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!