[携帯モード] [URL送信]

北海道 札幌ドーム 宿泊


アフィリエイト広告を利用しています



【ここで予約できる!】札幌ドームの近くで宿泊するならコチラ

ちょっと遠くに遊びにいく時に、宿泊するホテルが必要になったときはコチラ!ホテルが近くにあるから、遊べる時間が増える。1人でも家族でも泊まれるプランがたくさんあります。



北海道札幌ドーム近くのホテルならコチラ!


■ 一階に北海道名物セイコーマート!/民泊【Vacation STAY提供】



宿泊料金:7382円〜

14階建てのデザイナーズマンションです。【民泊】

プランや空き状況を確認する


■ ベッセルイン札幌中島公園(すすきの徒歩圏内)



宿泊料金:3819円〜

朝食の美味しいランキング国内4位の海鮮バイキング!中島公園駅から徒歩1分。Wi-Fi全室無料。

[口コミ] コンサートホールkitaraの近くで、すすきのへも徒歩圏内だったこともあり利用しました。朝食が美味しいと評判のホテルですが、本当に美味しいかった!思わず、温泉は無いのかな?と勘違いするくらい、最近のビジネスホテルはこんなに豪華になったんだと、驚きました。


プランや空き状況を確認する


■ 東急ステイ札幌大通



宿泊料金:2837円〜

全客室に洗濯乾燥機&電子レンジ完備♪ 大通公園・テレビ塔・狸小路も近く観光にもビジネスにも便利♪

[口コミ] 大通駅からアクセスがし易く、食事や買い物程度であれば徒歩圏内で一通りそろうため便利でした。食事の種類は心なしか少ないかもしれませんが、自分的には十分な量でジンギスカンとカレー、果物は美味しかったです。最後に洗濯してチェックアウトできたのも良し。部屋や設備等も新しめであり、また利用したいと思うホテルでした。


プランや空き状況を確認する


■ ホテルグレイスリー札幌



宿泊料金:3546円〜

札幌駅すぐ目の前の好立地。札幌ドームへも乗り換え無しでアクセス抜群!全客室及びラウンジにて無料でwi-fi使えます!

[口コミ] 今回レディースルームに宿泊しましたがReFaのシャワーヘッドとドライヤーがとても良かったです。お部屋も清潔感があり必要なアメニティが全部揃っていたのも嬉しかったです。立地の良さも申し分なく次回札幌へ行く時もまた利用したいです。


プランや空き状況を確認する


■ ホテルマイステイズ札幌中島公園



宿泊料金:2137円〜

自然が織りなす都会のオアシス・中島公園に隣接!ファミリー、グループに大好評の多彩なお部屋をご用意★全室禁煙★ 

[口コミ] 大人2人、子供2人で宿泊小学生まで添い寝無料でしたがベッド一台入れてくれたので上の子は一人で寝られてとても快適でした。ベッド3台入っても十分な広さでお風呂、トイレも広くてとても快適でした。地下鉄からも本当に徒歩3分。マンション街でコンビニが全然無かったのは少し不便でしたが、お酒、カップ麺、お菓子の自販機がありました。


プランや空き状況を確認する





楽天トラベルなら、安く泊まれる




時間を気にせず遊べる!

今度の休みに、泊まりで遊びに行きたいけれど、
なかなか安く泊まれるホテルが見つからない。

こんなとき、楽天トラベルを利用すると便利です。

取り扱っているホテルが多く、簡単に予約ができます。
出掛け先に近ければ、時間を気にせず遊ぶことができます。

宿泊代を安くできれば、お土産代に多く使えたりして、
旅行をもっと楽しむことができます。









横浜アリーナから近いホテルはこちら
大阪城の近くで宿泊するならコチラ
姫路セントラルパークの近くで宿泊するならコチラ
立川駅の近くでホテルが見つかる
四条駅の近くでホテルが見つかる
天神南駅付近のホテルならコチラ
なにわ温泉に泊まりで行くなら・・・
ゴルフ宿泊プランを茨城で探すならコチラ





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!