[携帯モード] [URL送信]

島根県 松江しんじ湖温泉 泊まり


アフィリエイト広告を利用しています



【オススメします!】松江しんじ湖温泉に泊まりで行くなら・・・

みんなで温泉にいくときでも、安心して泊まれる旅館を見つけることができます。温泉でくつろいで、美味しい料理をいっぱい食べよう。どうせなら安く泊まって、料理を贅沢しましょう。



島根県松江しんじ湖温泉のおすすめはコチラ!


■ 松江しんじ湖温泉 なにわ一水



宿泊料金:9137円〜



[口コミ] 誕生日に一泊しました。フロントの挨拶はもちろん、館内や食事の説明等わかりやすく、とても丁寧でした。どのスタッフもきちんと挨拶をしてくれました。久々にいいホテルに泊まれた!という思いになりました。部屋食ではなかったですが、個室での食事だったので周りを気にすることなくリラックス出来ました。肉づくしの夕飯はボリュームもあり満足でした。もう一泊したかったです。


プランや空き状況を確認する


■ 松江しんじ湖温泉 松平閣



宿泊料金:14300円〜

5と0のつく日に10%offクーポンを配布中!まずはクーポンを取得し、ご予約ください♪

[口コミ] 家族で宿泊させて頂きました。宍道湖畔の利便性はありつつ落ち着いた場所。全てのスタッフの皆様の最高のおもてなしに大満足です。お食事は大変美味しく、またオールインクルーシブのお酒も良質なもので飲み過ぎましたが次の日も元気に過ごせました(笑)。この質感からしたらかなりリーズナブルです。やっぱりホテルじゃなくて旅館ですね!ありがとうございました!


プランや空き状況を確認する


■ 松江しんじ湖温泉 夕景湖畔 すいてんかく



宿泊料金:4682円〜

宍道湖に面し、四季ごとに美しい景色が楽しめます。お一人様につき入湯税150円を別途頂きます。

[口コミ] 4月3日に宿泊。場所は、温泉街にありカーナビ等があればすぐに行けました。駐車場も広く車を停めるのにはよかったです。部屋は広めのツインルーム。駅前のビジネスホテルとの比較で予約したのですが、やはりゆったりしてよかったです。温泉があるのはやはりいいですね。朝晩何度も入りに行きました。徒歩15分くらいの郷土料理のお店に飲みに行ったり有意義な一晩を過ごすことができました。また機会があればよろしくお願いします。松江城の桜よかったです。


プランや空き状況を確認する


■ 松江しんじ湖温泉 ホテル一畑



宿泊料金:7700円〜

宍道湖一望のレストランでバラエティ豊富なバイキング堪能〇サウナ付き天然温泉大浴場

[口コミ] 2月9日に妻と泊まりました。部屋からの宍道湖はいつもと変わらず、心を和ませてくれ、いい旅になりました。ホテル内はいつもと変わらず、清潔感があり、スタッフの笑顔も素晴らしかったです。料理もバイキングとしてはグレードがとても高く、満足できるものでした。また、夏に行くつもりです。


プランや空き状況を確認する


■ 松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館



宿泊料金:3637円〜

◆エリアNo.1の朝食バイキング◆天然温泉浴場完備◆駐車場完備(800円/日)

[口コミ] 夕飯がとても良かったです。フレンチのコースプラス、ビュッフェという斬新なスタイル。初めてでした。そして、どれもこれも美味しかったです。朝食も、ご当地のものが多く、ついつい食べすぎてしまいました。またスタッフさんの接客も気持ち良いものでした。また是非泊まりたい宿になりました。


プランや空き状況を確認する





楽天トラベルなら、良い旅館が見つかる




お得なプランがいっぱい!

今度の休みに、ゆっくり温泉に出掛けたいけれど、
人気のある旅館は、宿泊代が高くて悩んでしまう。

こんなとき、楽天トラベルで利用するのがオススメです。

どうしても宿泊代が高くなってしまう旅館でも、
お得に泊まれるプランがたくさんあります。

日頃の疲れを温泉でリフレッシュできて、
おいしい食事だって堪能できます。









土肥温泉で宿泊するならコチラ
月岡温泉に泊まりで行くなら・・・
玉造温泉で宿泊するならコチラ
四条駅の近くでホテルが見つかる
埼玉スタジアム2002付近のホテルならコチラ
日立柏サッカー場から近いホテルはこちら
国立競技場から近いホテルはこちら
芦ノ湖の近くで宿泊するならコチラ





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!