[携帯モード] [URL送信]


ここでゎ過去の質問を元に
上手なリクの仕方を解説したぃと思います
リク前に読んでぃただければ
ょりステキな画像が完成するコト間違ぇなしッ
パソコンから見てる方ゎ、
ブラゥザで『表示⇒文字のサィズ⇒最大』
にして見てくださぃ

Q.受け取った画像の画質が悪ぃ・サィズが合わなぃ
A.画像の保存形式が関係している可能性がぁります。
こちらの画像を見て、どちらの画像が綺麗に見えますか??
右が綺麗に見える方ゎリクェストの際『jpg形式でお願いします』と一声かけてくださぃ。
左が綺麗に見える方ゎリクェストの際『gif形式でお願いします』と一声かけてくださぃ。
携帯の機種やメーカーにょってどちらが綺麗に見えるかゎ異なります。
指定がなぃ場合、管理人ゎgif形式で書いてます。


Q.こちらで用意した画像に文字入れできますか
A.可能です。画像を1度ァップロードして下さぃ。
画像に作成者のサインが入ってぃなぃものならば可能です。
サインが入っていても加工に対する作成者の許可が取れているものならば可能です。
この場合、※下の手順にそって画像をァップロードして下さい。


※あて先を『up@pic.to』にして、ァップロードしたぃ画像を添付し、メールを送信します。
件名や本文は書かなくても大丈夫です。
すると、1分以内にup@pic.toから『[pic.to]ページ作成完了!! 』という件名のメールが返ってきます。
そのメールを開くと、
((ぁなたのメールァドレス))さん、こんにちは。
http://c.pic.to/****をお友達に教えてね ※転載自由

と書いてぁります。
このhttp://〜・・・という部分((URLといいます。))をリクの際に書き込んで下さぃ。


また、返ってきたメールの本文中にぁる設定のURL『PCからの閲覧を許可』する必要がぁります。
これができてなぃと管理人からゎ画像が見れませんので、ご注意下さい。


Q.メル画のリクゎ可能ですか
A.可能です。
ただし、規約にもぁる通り、歌詞のリクェストゎ禁止ですのでぉ気をつけ下さぃ。
また、他の画像を背景に指定することも可能です。


Q.画像はどこで受け取るんですか
A.リクしていただぃた記事に管理人が画像をつけてレスします。
携帯から閲覧されている方はリクエスト板の携帯用URLを取得する必要があります。
こちらから携帯用URLを取得して下さい。


Q.動画のリクも受け付けてますか
A.受け付けています。
サィズ指定を忘れずお願いします。

長々と読んでくれてぁりがとうござぃました
また質問をいただいたら付け足していこうと思います
質問ゎ.+TаLΚββS+.にてぉ願ぃします
それでゎ規約を読んでリクェスト板へどぉぞヾ(*^▽^*)



HOME


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!