[携帯モード] [URL送信]
応募を考えている方は必ず
ご熟読ください。



□確実な連絡先の通知
連絡が途絶えてしまうような事態は絶対に避けてください。
応募して作品に参加する際はサブアドレスではなく本メールアドレスに限らせていただきます。
アドレス変更の際は必ず管理人にご一報ください。


□3gp形式ファイルでの投稿
携帯用サイト向けに3gpファイルでのボイス提出を推奨しています。
もしWAVEファイルでも提出が可能な方はこのファイル形式でも構いません。
(※しかしオーディション参加時に添付する指定台詞は必ず3gpファイルでの提出でお願いします)


□諸連絡
事情があって締め切りに間に合わない場合、降板を余儀なくする場合はどんな理由でも構いませんので必ずメールにてお伝えください。
締め切り後連絡がない場合、1週間経過したら強制降板となります。
より良い企画にするためにも期限内に提出場所に提出してください。


□長期でも参加可能
この作品は大長編作品であり、台詞数もかなり多いと思われます。
やはり降板者は出したくありません。
ご自身のライフスタイルをよく考えてからの参加をお願いします。


□不合格でも恨まない
オーディションに落ちてもサイトを荒らさない、決定したキャスト様の中傷をしないようお願いします。
万が一、荒らし行為が発覚した場合にはアクセスを禁止させていただきますのでご了承ください。



※2012年5月20日から規約の一部を変更。

収録期限の超過を繰り返す方がいらっしゃいます。
申し訳ありませんが対応を厳しくさせていただきます。
収録期限を超過した場合はペナルティとして履歴に残させていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ペナルティ頁

収録が困難で提出が遅れるような場合は、必ず事前に管理人まで連絡をください。
その場合はペナルティは取りません。
キャストの皆様、これから当サイトで行うADに参加したいと思っている活動者の皆様、ご理解の程よろしくお願い致します。



以上をすべて守れる方のみご参加ください。
皆様のご応募をお待ちしております。


.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!