[通常モード] [URL送信]

▽はじめに
こんな辺境地まで、ようこそお越し下さいました。ここは、管理人・巽 優羽が書き散らした二次小説や日々の日記を公開している、まごうことなき個人サイトでございます。

・戦国無双・夢小説(女性主人公のみ)
・SAMURAI DEEPER KYO・ゆや受け(ゆや中心)小説
・CITY HUNTER・リョウ香中心小説
・その他、マンガ・ゲーム等のCP小説(NL・BL・GL)など

以上の項目にご理解を頂けない・意味が分からない・嫌悪感を持たれる方は、申し訳ありませんがお引取下さい。この注意書きを読んだ後での苦情等は一切受け付けませんので、ご了承願います。誹謗・中傷目的の方のご入室も固くお断り致します。

繰り返すようですが、ここは管理人個人の趣味・自己満足サイトです。各関係者様方には一切関係ありません。

▽リクエストについて
現在、リクエストは受け付けておりません。どうしてもと仰る場合、お受けできる可能性は低いですが、交流場所か書簡箱に投書してみて下さい。その際、ジャンル(戦国・KYO・CH以外は難しいと思われます)やカップリングをお伝え下さいね。お受けできそうな場合はモノが出来次第、交流場所の場合は交流場所へ、書簡箱の場合は直接お返事または日記でお知らせします。こちらからご連絡差し上げない場合は、申し訳ありませんが諦めて下さい。
我儘かもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

▽管理人について
巽 優羽と申します。呼びかけは巽でも優羽でも、お好きな方で呼んで下さい。Twitterから来たよって方は、あちらで名乗っているtatsuでも構いません。
年齢は和暦3つ目に突入しましたが、わりとぼんやり生きています。生き物とか歴史とか、知識は薄いですがそれなりに好きです。
生態など知りたいという方がいらっしゃいまいたら、日記を見て頂くのが手っ取り早いかと。

twitterpixiv










あきゅろす。
無料HPエムペ!