[通常モード] [URL送信]
VOCALOID非公式イラストサイトです。
ここの作品はピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクターを描いたものです。

非公式サイトやオタクに嫌悪感がある方はお戻り願います…!
CPものもあります。NL好き。BLは苦手ですすいません…。

リンクは同人サイト様に限りリンクフリーです。自然相互推奨。

ここにあるイラスト等は、ガラケーの方にも見れるよう編集してます。もし見れないものがありましたら教えてください。

管理人:セトラ
ニコニコ
ピアプロ

ツイッター
■好きCP■
レンリン・カイメイ・クオミク

■メインのキャラ設定的なもの■

レン…リン大好き。だけど、なかなか行動には移せないヘタレ。リンに押されまくりで、よく赤くなる。

リン…レン大好き。レンがいれば幸せ。とにかくくっついてないと気がすまない。

ミク…レンリン廃代表。二人が仲良くしてる姿を見るのが何よりも幸せ。そんな二人を邪魔しようとするミクオは敵。KAITOが好きだけど、気持を押し込めている。

KAITO…MEIKO大好き。バカイト。裸マフラーの仕事は実は結構好き。ミクの気持ちには気付いてない。

MEIKO…みんなのお母さん。KAITOのことは単なるアホとしか思ってない。

ルカ…みんなの良きお姉さん。才色兼備で敬語キャラ。色々なことを知ってる。

−−−−−−−−−
ミクオ…リン大好き。レンが嫌い。リンを巡って、レンとミクとよく喧嘩してる。自分とは対極の「自分<他人」な考えのミクは、特に気に入らない。

がくぽ…妹(GUMI)想いの兄。GUMIの理想の「カッコイイ兄」を演じようと必死。ルカが気になってる。

GUMI…がくぽが兄として大好き。がくぽの1ファン。世界で一番お兄ちゃんがカッコイイと思っている。


■イラストの公式採用歴■
・LIVEDAMカラオケ背景画像(2013)
・初音ミク -Project DIVA-f
 ローディング画面
・LIVEDAMカラオケ背景画像(2012)
・ねんどろいどミク応援ver
 付属ポストカード
・ミクパ2011パンフレット
更新130903


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!