[携帯モード] [URL送信]
first




サイトについて

こちらは、珠響しずくが運営する「家庭教師ヒットマンREBORN!」の非公式ファンサイトです。作者・出版社・企業とは一切関係ありません。



警告

女性向け/同人要素を含みますので、苦手な方のご閲覧はご遠慮願います。

※バナー以外のサイト内にある画像・文章の無断複製及び無断転載は禁止します。





傾向

家庭教師ヒットマンREBORN!/獄ツナ・山ツナ中心ツナ総受け




キリ番について
キリ番は自己申告制です。カウンター下にあるキリ番を踏まれた方は、bbs又はmailよりご連絡下さい。リクエストを受付ます。もちろん、スルーでも可です。
リクエストの内容についてですが、イラストのみのリクエストに限らせていただきます。予めご了承下さい。また、リクエストするキャラクターについては、サイト内で取り扱っているキャラクターであれば、誰でもOKです。単体or複数どちらでも構いません。以上のことをご了承の上、キリリクをお願いします。ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
最後に、私的な企画ですがみなさんに少しでも楽しんで頂けたら幸いです。みなさんからのリクエストを心待ちにしています。



リンクについて

当サイトはリンク・アンリンクフリーです。報告は任意ですが、お知らせ頂ければ喜んで飛んでいきますv

※バナーはお持ち帰りでお願いします。もちろん、テキストリンクでも可です。

▼サイト名
ヒトシズク*アイ

▼管理人
珠響しずく

▼バナー

▼以下コピーしてお使い下さい。





profile





Name : 珠響しずく(たまゆらしずく)

Birth:1/19

Home :山に囲まれた所

Blood:O型


⇒ love

REBON!/空/温泉/紅茶/ボウリング...

主張!
8027なのな同盟獄寺・ツナを絡ませ隊







back


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!