[携帯モード] [URL送信]



story>>

久遠、黎音、紫苑の馬酔木兄妹は、各地を巡る放浪の旅をしていた。
そんなある日、兄妹は現在の保護者であるキエの家を訪れる。
そこでキエに告げられたのは、兄妹を狙うレジスタンスの存在だった。
そして事態は十二年前、兄妹の両親が亡くなった事件に収束していく――




character>>


久遠>>
kuon ♀
19歳
本作の主人公。馬酔木兄妹の長女。
癖の強い枯草色の髪と青みがかった黒い瞳を持つ。
幼いころから体が弱く、年頃の娘にしては痩せている。
札を使い結界を張るなどした後方支援を得意とする。呪術関係に強い。



黎音>>
leon ♂
22歳
馬酔木兄妹の長男。久遠の兄。
枯草色の長い髪を後頭部で結わえている。群青の瞳を持ち、右目には眼帯。
自覚はないが極度のシスコン。妹たちのために常に強くなろうとしている。
かなりの太刀の使い手。戦闘では真っ先に前線に立つ。



紫苑>>
shion ♀
17歳
馬酔木兄妹の次女。久遠の妹。
肩ほどまでの漆黒の髪と、闇よりも深い黒の瞳を持つ。
幼いころからよく倒れていた姉を見てきたため、かなりの姉思い。
折り畳み式の槍を愛用。他にも多数の小刀を隠し持っている。戦闘では黎音のサポートに回る。



暁政>>
akimasa ♂
35歳(享年)
馬酔木兄妹の父親。十二年前に死去。
怪の統領を務めていた九尾の妖狐。佐百合と共に世界をまとめていた「神」
癖の強い枯草色の髪と群青の瞳を持つ。右目は常に前髪で隠している。
妻の佐百合を溺愛している。



佐百合>>
sayuri ♀
28歳(享年)
馬酔木兄妹の母親。十二年前に死去。
神の血筋に生まれた天照大神。暁政と共に世界をまとめていた「神」
艶やかな黒髪と漆黒の瞳を持つ。儚さと強靭さを持つ美しい女性。
夫の暁政を忠愛している。



キエ>>
kie ♂
年齢不詳
馬酔木兄妹の現保護者。馬酔木兄妹を金銭面、精神面で補助している。
かなりの美丈夫で、アルビノ。真白く長い髪と真紅の瞳を持つ。
暁政の右腕にして親友。暁政を信頼し信頼されていた。暁政に次ぐ力を持った妖狐。







無料HPエムペ!