[携帯モード] [URL送信]


story>>

平凡な女子高生片瀬鈴は家計を助けるため、とある相談事務所のアルバイトを始める。
しかしそこは「天界」と呼ばれる異界からやって来た異能者ばかりの事務所で、
鈴は個性的な彼らに振り回され、だけど徐々に惹かれていく。
だが平穏は続かず、嵐の予感を感じさせるような依頼が事務所に転がり込んでくる……。



character>>

片瀬鈴>>
katase rin ♀
6/25生まれ
17歳
高校二年生。肩ほどまでの黒髪を二つに縛り眼鏡着用した委員長的スタイル。
父親は幼い頃に失踪していて母子家族。そのため家事は得意。
家計を助けるためにアルバイトを始めるが、そこは……?



梶原智也>>
kajiwara tomoya ♂
9/30生まれ
19歳
梶原相談事務所の所長。でも実はアンデット。いわゆるゾンビ。
パサついた黒髪に黒目。とても平均的で平凡で印象に残らない容姿をしてる。
事務所の中では一番の常識人。だけど奇人変人が集まってるためとても苦労している。



金丸陽子>>
kanamaru youko ♀
冬生まれ
年齢不詳
事務所の従業員その一。智也の保護者的存在。妖狐。六本の尾を持つ。
綺麗な小麦色の長髪と切れ長で闇色の瞳を持つ。絶世美女。
基本的に傍観者。口は出すが智也に頼まれない限り手は出さない。



大和氷河>>
yamato hyouga ♂
8/31生まれ
19歳
事務所の従業員その二。人狼。自分の意志で人狼化できる。
カラーリングした金髪に茶色い瞳。筋肉質で背は低め。近くの大学に通ってる。
好戦的な性格なので喧嘩要員。名前は好きな言葉から抜粋。



神崎巧>>
kanzaki taku ♂
5/12生まれ
13歳
事務所の従業員その三。事務所から中学校に通っている。日本の概念での神様。
癖のある黒髪と黒く澱んだ瞳。暗くネガティブな性格で目の下に隈がある。
神様の中でも強力な力を持つため、その力を抑えるためにブレスレットアンクレットに模したリミッターをつけている。





word>>

天界(てんかい)>>
人間の想像から創造された異世界。
妖怪から伝説上の生物、未確認生物まで様々な生き物がいる。

天界人(てんかいじん)>>
天界から来た人々。普段は人間の皮をかぶっていて、見分けがつかない。

アンデットオフィス>>
梶原智也が開設した、人間界にいる天界人のための相談事務所。
人間界では梶原相談事務所の名で通っている。






あきゅろす。
無料HPエムペ!