[携帯モード] [URL送信]



サイト内ご案内



About


「礼零礼」管理人のレイと申します。

こちらのページではサイト内で扱う二次創作ジャンルについて、他、サイト内諸々のご説明をさせていただきます。



尚、公式のサイト様等とは一切関係がありませんので、ご理解の程よろしくお願い致します。





現在取り扱い中のジャンル


NARUTO

サイナル、カカナル、サイナルカカ、新七班絡み、他ナルト受

傾向
ヘタレ×男前、ボケ×ツッコミ、変態×被害者(笑)
大体は原作通りナルトはサクラが好き設定が多いです。
サイ→ナル→サク



ポケモン

BW(ベストウィッシュ)からの取り扱いです。


デンサト、ポケ+サト、他サトシ受



その他

ウサビッチ(赤+緑+メカ)
サルゲッチュ(スペカケ、ヒロカケ、他カケル受、ピポサル+カケル)






更新&リクエストについて


更新はとてつもなく気まぐれです。
文章も気分により書き方が変わりますので、そちらへのご指摘はご容赦くださいませ;



フリリクはその時のリクエスト状況により受付けています。
あくまでフリーリクエストなので、更新の速度も遅いことが多いです。(キリリク優先)

力不足で申し訳ありませんが、更新を気長にお待ち頂ける方のみリクエストをお願いします。(--;)



尚、リクエスト内容ですが…
主人公受以外のCP、リバなどは書けません。(ナルサイ、サトデン他)

あと、ポケモンのジャンルで「ポケサト」についてですが、恋人のような雰囲気まで持っていくことはありますが「友達以上恋人未満」とお考え下さい。




Link


一応、同ジャンルを扱っている同士様に限りリンクフリーです。
任意ですが万が一お持ち帰りの際に一言お声を掛けていただけると幸いです!




サイト名:礼零礼
管理人:レイ




拍手お返事&フォームメールお返事について



拍手にてコメントして頂いた方、フォームメールからメッセージを送ってくださった方へのお返事は空いている時間に全て『拍手』の下方にあります『RE:(i)』にて返信させていただいております。

お返事に対してコメントも書いていただけるように設定していますが、アラート機能が付けられないので確認が遅れることもあります。ご了承くださいませ。


もし、完成したリクエスト小説を直接ご本人様のケータイ又はパソコンに送信を希望される場合等は、サイトトップにあります『〒』に送信希望先のメールアドレスとお名前、要件を記載してお送りください。
送ってくださったメールアドレスは責任を持って保管させていただきます。
その後、要件内容をこちらから返信し終えましたら保管させていただいたメールアドレスは削除致します。








top



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!