[携帯モード] [URL送信]
・鳥野 澪(@torino_mio
・琴吹 紬(@adult_tsumugi
 アニメ『けいおん!』より創作bot。
 大好きな作詞作曲ペアです(とはいえ澪溺愛者なので少し贔屓めですが…)。作成当初は単なる嫁botだったので甘め。
 時間は何もかもを変えてしまうけど、そこから前に進む気持ちが湧いて来るような裏コンセプトになればと思っています。


・セラ(@Sera_korezon
 アニメ『これはゾンビですか?』より。
 自分の中では日笠陽子さんのハマリ役。「クソ虫」の発音の耳心地がよすぎます。おっぱい。
 創作性を一切含まないように健闘したところ、実力が足らず当初からフォローしてくださってる方々には申し訳ない感じにorz


・アディ(@Adi_renmagi
 アニメ『レンタルマギカ』より。
 凛々しいお嬢様×ツンデレ(でも主人公の居ないところではデレデレ)という性格の組み合わせが劇的にツボを突きました。


・マヤ(@Maya_occugaku
 アニメ『世紀末オカルト学院』より。
 理由は分からないのですが(太もも作風のバランスかな?)印象深く何度も観返したくなるアニメだったのでその代表として。


・レン(@Ren_EREGE
 コミック『エレメンタル ジェレイド』より。
 理想の女性像の一つではないでしょうか?真名であるレヴェリー(幻想)の通りに素敵です。
 セリフ回収の効率と異色を狙って原作版にしましたが、余裕があればアニメ版も…。


・hyde(@hyde_LeC
 ロックバンド『L'Arc〜en〜Ciel』より。
 クセのある呂律ボイス、我が物のように扱う比喩表現、深く激しい作曲世界。ボーカル以外に道の無かったような人。
 その実お茶目な(たまに狙ってるけど狙ってない方が目立つ)おっちゃん。自分にとってはお父さん同然です。


・コロモン(@Greymon_DIGIA00
・グレイモン(@Greymon_DIGIA
・ジオグレイモン(@Greymon_DIGIS
 アニメ『デジモン』シリーズより。
 「勇気」その象徴。他には考えられない。劇場でグレイモンを観てからずっと一筋です。
 会話時に性格が丸いのは戦闘体制ではないからということでお願いします。


・そら(@Sora_KALEIDO
 アニメ『カレイドスター』より。
 サーカスという異色の舞台で夢を生き、様々な面において魅力を放つ作品。「そら」や「SOPHIA」といえばコレ!という方も少なくないはず。


・クウガ(@Kuuga_Godai
・アルティメットクウガ(@KuugaU_Godai
 特撮ドラマ『仮面ライダークウガ』より。
 そしてこちらも「空」。みんなの「笑顔」を守るために、ひたすら泣いた伝説のヒーロー。演出の憎たらしさが並ではなかったです。


・クウガ(@Kuuga_Ono
・ライジングUクウガ(@KuugaRU_Onodera
 特撮ドラマ『仮面ライダーディケイド』より。
 平成10周年記念としてのお祭りに準主役として復活。10年ぶりの「笑顔」は涙物でした。
 しかしセリフ回収してるとあんまりかっこいいの貰えてないみたいだったので存続は微妙です…。


最終更新日
2012年03月16日


























第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!