[携帯モード] [URL送信]
この度は当botを閲覧してくださり誠にありがとうございます。
(※botとはロボットの略称であり、自動プログラミングにて行われているアカウント等を示します。)


思い入れのある大好きな人物や作品にいつでもTLで触れていたいけれど、
twitter上に居ないということで作成したbotですがフォローしていただけると励みになります。



[当botの大まかな内容について]

・全てファン心一心で作成したものであり、利益・損害を目的としたものではございません。

・全てtwittbot.netの無料サービスにて行わせていただいております。
 (なのでTL反応等、プレミアムサービスにて可能な機能はありません)

・bot側のプロフィールにて公式サイト様のURLを引用させていただいている原作を重視したbotについては、
 つぶやきは主にアニメ・コミック等からのセリフを忠実に引用、リプライ等の一部に創作のセリフを含めております。
 そのほかの同人botについてはつぶやき・リプライ等、ほぼ全てが主に創作のセリフとなっております。

・基本的に約30分間隔でつぶやき、挨拶リプライ搭載、12時間間隔でフォロー返しです。
 それ以外の特性を持つ場合は各botのプロフィールに掲載しておりますのでご覧ください。

・手動でつぶやくことはまずありません。またタイムリーなイベントに関しましては臨機応変に対応できないため、見送らせていただく可能性が高いです。

・リムーブの際はブロック→ブロックの解除でお願いします。また、企業等、作品のファンではないと伺えたアカウントは定期的にブロックさせていただきますのでご了承ください。



[更新頻度につきまして…]

当初は「よし、作ろう!」と意気込んでアカウントを取得したのは良いものの、いざセリフを回収するとなると動画の再生・巻き戻しの繰り返し、

リプライは味気なくならないようにと自分で上げたハードルに頭を悩まし、更には予期せぬアクシデントが起こったりと、

それなりにしんどく時間のかかる作業なので更新はゆっくりめになってしまいますが(でも今後もbotの数だけ増えるかも)、見守ってくださればと思います。

bot更新履歴 を目安としてどうぞ。



以上です。この説明はbotの調整にあたり予告なく編集させていただく場合があります。
何かございましたら各botへDMをお送りください。(急ぎの用件でしたら@torino_mioまたは@hyde_LeCへ)




当bot一覧


最終更新日
2012年03月16日




























[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!