[携帯モード] [URL送信]

モッピー
┣1ポイント=1円
┣換金500ポイント〜
┗ゆうちょ、eバンク、ジャパンネットバンク、suica、Edyに交換可

2008年3月からついにソフトバンクにも対応!!広告メールも怪しいものはなく、安心♪このサイトも初心者向けです。

◆広告メール
1通だいたい1〜3円たまるようです。クリック広告も多く、キャリアにより若干違いはあるようですがauなら10円ほど稼げるみたいです。

◆毎日ためる
いわゆる毎日クリックです。クリックで1ポイントもらえます。大体毎日3〜5個ほどあるみたいです。1日5円は大きいですよ〜(゜ー゜)ニヤリ。

◆その他
何より目玉なのが可愛いデコメをタダでダウンロードできるというところですね。無料でデコメがダウンロードできてしかもお金も溜まる、という事です。気になる方は是非登録してみてはいかが?(。・ω・。)vどうやらauキャリアがポイントがたまりやすくなってるみたいです。

→モッピーの登録はコチラ

◆ウィンクのつぶやき
エーソフトバンク対応してないの?残念…と諦めていたら3月からソフトバンクにも対応したようで大喜び(笑)早速登録してみたトコロ、体感としては広告メールは少なめ、毎クリはまぁまぁかな?
au有利とのコトですが、auキャリアでモッピー登録されてる方いましたら毎クリや広告メールの頻度がどんな感じか情報提供してくれるとありがたいです(m。_。)m。

[TOPに戻る]


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!