[携帯モード] [URL送信]

お友達紹介用画像1
┣10ポイント=1円
┣換金3000ポイント(300円)〜
┗ゆうちょ・eバンク・ジャパンネット・MIZUHO・三菱東京UFJ銀行・Edy・WebMoney・G-Money・BitCash・テーブルゲーム・amazonギフト券・H.I.S.旅行クーポン・GIFT体験型ギフト・Mobile factory着メロ・宝くじ共同購入・OnGen音楽配信・music securities音楽ファンド・学校設立(寄付)に交換可
コチラも有名サイト。元はパソコンサイトでしたが携帯verもオープンしました。ほぼ毎日5000Pが抽選で当たるみたいです。パソコンをお持ちの方はパソコンからも登録するとたまり易さUPです^^
◆答えて☆ゲッチュ
二択の問題に答えて、回答が多数側の方に抽選で5000ptが毎日あたります。ポイント消費もないのでやってみるだけやってみるとイイと思います(笑)でも5000ptと高めなので当たりにくいです^^;

◆ポイントの森
いわゆる毎日クリックです。1日で大体5ptほどもらえます。ちょっと低め?

◆もりもりじゃんけん
げんモバのユーザー同士でじゃんけんをしてもりもりシールがもらえるというもの。じゃんけんは1日3回までで、もりもりシールが溜まるとptと交換(`・ω・´)b

◆その他
パソコンとポイントが共有なのでパソコンをお持ちの方はそちらからも登録してみるといいですよ♪それからパソコン版げん玉ではレビューコーナーがあり、わざわざ他のサイトから調べなくてもチェックできるトコロが非常に便利ですげんモバは入力検索が出来ないようです。

→げん玉の登録はコチラ←

◆ウィンクのつぶやき
ウィンクはパソコンがメインなので(携帯サイトなのに…^^;)PC版とポイント共有なのは嬉しいですね〜。
後、掲載サイトに登録するとランダムで現金が当たるものがあり、知り合いがそれで当選確率100%なのに外れたことがあったそうです、なのでそちらの当選確率はあまりアテにならないと思います^^;(実質100%の1分の1表示でも外れると言う意味だそうです、分かりづらいですが1分の1で当たると表記されていても低確率ではずれるようです)
…と分かりづらい話でした。あ、そうそう。ちなみにウィンクは5000pt当たったコトがありません|壁 |дT)oエーン。とことんくじ運悪いのかな…。(涙)

[TOPに戻る]


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!