[携帯モード] [URL送信]


┣1円=1円
┣換金1000円〜
┗郵便局・eバンク銀行・その他の銀行、信用金庫、信用組合・WebMoney・ビットキャッシュ(EX)・ギフトカード(QUO・図書カード)に交換可
簡単なクイズに答えるだけで必ずお金が貰えますクイズに外れても1円は必ず貰える仕組みになっています。
他のサイトに比べて単価が高めなので貯まりやすいサイトになってます♪

◆広告メール
広告メールは3円〜6円と高め。ただ高めなだけあってあまり頻繁には広告メールは来ないようです。

◆チリつもクイズ
ほぼ毎日開催されている簡単なクイズ。正解者全員で30000円を山分け♪クイズの内容は「スポーツの結果(○○が2点差以上で勝利など)」や「今日のわんこで紹介される犬(トイプードルなど)」などとなってます。比較的当たりやすいので毎日チェックしましょう☆ъ(*゜ー^)>

◆その他
換金も1000円からと低額なのもあり、初心者向けだと思いますこのサイトが一番自力で稼ぎやすいんじゃないでしょうか?(このサイトはまだ登録したばかりなので随時更新する予定です)

→銭金クイズの登録はコチラ←

◆ウィンクのつぶやき
他のサイトに比べて単価が高めで驚きました(*゜ロ゜)ノ。クイズも当たり易いし♪広告メールは結構良く来るけど普通のメルマガが多いかな?

[TOPに戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!