[携帯モード] [URL送信]


初心者のためのお小遣い講座
お小遣いサイトに登録してみたいんだけど、何すればいいの?と言う方。ようこそいらっしゃいました(笑)簡単に説明すると

@ リードメール
 広告メールを受信してその中にある「クリックで○円ゲット」と書いてあるアドレスにアクセスする。

A サイト内の広告
 ほぼ全てのサイトにある「広告クリックで○円ゲット」と書いてある広告をクリックする。

Bクイズ、ゲーム
 クイズに答えて稼ぐ。(例:銭金クイズ)RPG風のお小遣いサイトでストーリーを進めながら稼ぐ。(例:学園クエスト)

C案件登録
 サイト内で紹介されている案件に登録する。今すぐにでもお金がほしい!と言う人にはこれが1番手っ取り早いです。

D友達を紹介する
 これは持続的に稼げる方法です。たとえばあなたが月5000円稼いだとしましょう。そしてあなたが紹介した友達も月5000円稼いだとします。そうすると友達が稼いだ分も自分のポイントに+されるのであなたは月1万円稼げるという仕組みになってます。紹介すればするほど稼げるので是非紹介してみてください♪


注意:お小遣いサイトは日々の積み重ねが大事です。登録して1日でウン万稼げるわけではありません^^;(期待して来た人はゴメンナサイ。)無料でちょっとの手間だけでお金が貰えるわけですからね〜。それでも続けていけば月々の収入が10万超えてる人もチラホラいるわけですが…。(目指したいと思いませんか?(笑)


どうですか?大体の仕組みはわかりましたか?それでは次は実践してみましょう。('-'。)(。'-')。ワクワク

お財布.com
モッピー

まず上のサイトに登録してみましょう。そしたら数日ほどお小遣いサイトを体験してみることをオススメします。え〜何これ〜やっぱ止めたい…と思ったらパパッと退会してしまってOKです(゜ー゜;Aアセアセ
よし、他のサイトも登録してみよう!と思った方。是非色んなサイトに登録してみてください。そしてウィンクルと一緒に稼ぎましょう♪エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


以上で初心者講座はおしまいで〜す。いかがでしたでしょうか。簡単でしょ?('-'*)フフ
その他質問があったらトップページの1番下にあるフォームメールから質問してみて下さいね〜。

[TOPに戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!