[携帯モード] [URL送信]
日々、当サイト【Wander-cur.】にお越し下さりまして、本当に有難う御座います。

そんな皆さまに、お知らせが御座います。
口下手で頭が弱いので、上手く皆さまに伝わるか分かりませんが、お知らせです(既に文章狂ってる)。



当サイト【Wander-cur.】ですが、近いうちに現在使っているブログに移行しようと思っております。

理由は、極端に激減してしまった"更新率"です。
言い訳をしてしまえば、仕事に順応するのに必死で、サイトに使う気力がなくなってしまったからです…。

このままでは、折角来て下さっている方々に無駄足を踏ませることになってしまいます。…てか、もう既に踏ませているようなもんですよね…!スミマセン…。


まだ比較的更新しているブログに本体を移動し、これからブログサイトとして活動していこうと思っております。

閉鎖をしないのは、『まだサイトをやっていたい』という私の個人的な我が儘です。
踏ん切りが着かず、見ている方の中には嫌悪する方もいらっしゃるかと思います。スミマセン。
我が儘でスミマセン。

リンクを貼ってくださっている方がいらっしゃいましたら、これを機にベリベリ剥がしてやって下さい。
相互して下さった方もコレを機に剥がして頂いて構いません。自分から伺いに行かないでホントにスミマセン。



皆さまには、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳御座いません。
これからも『通い続けてやるぜ!』という方は、ブログをリンク・bkmして下さると嬉しいです。


それでは、文脈滅茶苦茶ですが、これにて失礼させていただきます。



08/08/09 桜井ひう


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!