[携帯モード] [URL送信]
 

 information


 管理人のしぐれです。

ここは逆裁中心の非公式夢小説サイトです。各企業、原作者様、出版社様、その他関係者様とは全く関係はなく、著作権侵害目的での運営ではありません。

荒らし・無断転載が目的の方はすぐに退室して下さい。

コメントや〒で誹謗中傷や、タメ口・絵文字ギャル文字は対処しかねますのでご遠慮願います。


リンクフリーです。
リンクはIndexのページをしてください。ブクマも同様です。オンラインックマークはご遠慮ください。
リンクした際ご一報いただけると嬉しいです^^管理人が喜んで遊びに行きます(^ワ^*)
(想リン同盟)
 
追記(0208)
ただし、サイト又はブログを閲覧するためにパスワード設定、閲覧規制を設けている場合は、必ず報告して下さい。その際パスワードを必ず記載して下さい。
お手数ですがよろしくお願いします。
 

その他何かありましたらから連絡して下さい。            


長々とお付き合いありがとうございました!



管理人:しぐれ

  (別HNで絵サイト←休止中)
サイト:僕は水平線に夢を見る
    僕夢
    I dream on the horizon.



友人とヅカの逆裁を見て興味を持ったが最後、成歩堂くんにハートを持ってかれ、今に至る。榛名は今も好きです(^ワ^*)


 終了企画 お疲れさまっした!
 Love10!/マウンド上の君に恋をした/夕焼けラプソティー/確信犯/オデット





動作環境:DoCoMo N02B
20070919~(ptit cafe)
20080526~(In the sky...)
20090303~(僕は水平線に夢を見る)



(ブラウザバックプリーズ)


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!