永らくの放置申し訳ありません。
この度「妄想 虐待 ナイアンデイ」は閉鎖することになりました。



理由としては、まず日記でも告知しました通り、とある掲示板にわたしのイラストが無断で転載されている、というお知らせを拍手にて受けたことが始まりでした。

しかし、どこの掲示板でそのような事態が起きているのかがまったくわからず、事態が良くなるまで、としばしの休止を余儀なくされました。

結局、その後の連絡もなく、ただ月日が流れ今となってはただのイタズラだったのかもしれないな、と思うようになり、そこから段々と絵を描きたいという気持ちが薄れてきてしまいました。
わたしのイラストに限って無断転載されるとは思っていなかったので若干戸惑っていたのかもしれません…(笑)


大変勝手だとはおもいますが、これ以上同ジャンルでの活動はこちらとしても見込みがないと思われます。
今更の挨拶と承知の上ですが、今まで足を運んでくださった方、リンクを貼ってくださった方々には深くお詫び申し上げます。
リンクは手のあいたときにでもべりりっと剥がしてやって下さいませ!

それから今まで私めのイラストを好きだと言ってくださった方々に心からの感謝を!




紺拝






















































(こっそりついったにいたりいなかったり。最近はもっぱらタイバニかうたプリかしか呟いてませんkmkm_gokkun)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!