[携帯モード] [URL送信]



加条件★



■文字通り☆自分は音楽がスキー!!

■音楽なしの生活だって!!?ちょっ…待て!!そんなの死ぬ!!!!

■自分は今までに音楽に救われたことがある。

■音楽を聴いているといつの間にか妄想ワールドへin!

■実は秘密で作詞作曲とかやっちゃってます☆

■暇さえあればカラオケ行ってます☆

■勉強しながらよく音楽聴っきまーす☆

■物覚え良い方じゃないけど、何故か歌詞だけは覚えられる。てか気付いたら覚えてる。

■楽器を見ると心が躍る。てか心の中に宿る小人がSkipしだすんですけどー!!!!

■下手でもいいじゃない!ただ楽器を演奏することが好き!!!

■好きなアーティストのライブには必ず参加!!!

■やっべぇ!!絶対ドラムとかカッケェ!!!いつかやりてぇ!!!

■自分はいつかバンドというものを組んでみたい。

■ライブしてみたい。

■いや、すでにライブしちゃってますカラ。

■自分は音楽馬鹿だと思う。

■音を聴くだけで何の音か当てることが出来る。

■自称歌姫。

■もう私には音しかない!!ビバ音楽!!!私ら夢見るロックンロール!!!!

■なんか分からんがとりあえず入ってみようかなぁーはははHA!!!!

■ハァーイ!同盟ハンターっす!!!!

■何でもいいからバナーちょうだい!!!!!!




どれか一つでもあてはまったアナタはすでに“音楽スキー!!”のメンバーです!!!!!


加方法★



■参加したいという方はココに書き込んでみる。

■ついでにリンクやバナーを張ってみる。

■ホムペをお持ちでない方でも報告bbsに書き込んで主張してみる。



たったこれだけ☆
参加してやろっかなー…という軽い気持ちがあれば十分!
さぁさぁ、みんなで音楽仲間を増やしましょう!!!!!













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!