[携帯モード] [URL送信]

立教大学広告研究会主催のクリスマスパーティー、「Door to the Dream 2008」の公式モバイルサイトへようこそ!

今これをご覧になっているそこのあなた!今までに、こういったイベントに参加したことがありますか?恐らく、ない人が大勢いるのではないかと思います。
私達、広告研究会の会員も実際に参加したことがあるのは一握りしかいません。

「クラブでイベントって、なんか怪しそう…」とか「行ったことないから不安…」という方もいると思いますが、私達が主催するこのイベントでは、そういった心配は一切必要ありません!初めての方にも楽しんでいただけるような雰囲気、コンテンツ作りを、会員一同常に心がけています!
また立教大学広告研究会は、創立55年という長い歴史をもつ立教大学の公認団体です。イベント内容などについての安全は保証致します。

★コンテンツ説明★

1、ダンスパフォーマンス
他大のダンスサークルの方々にダンスを披露していただきます!

2、イントロクイズ
お客様参加型のイントロクイズです!優勝チームには豪華賞品をプレゼント!

3、アカペラ
アカペラバンドをゲストにお呼びしております!生のハモりをお楽しみ下さい。

4、ビンゴ大会
大ビンゴ大会です!豪華賞品を多数ご用意しております!乞うご期待!



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!