[携帯モード] [URL送信]
※以下の事項は予告なく変更、追記される場合があります
●うp板は管理人以外投稿禁止です
●うp板内のものは基本的に二次転載禁止です。
●DLされた方は必ず感想板に感想をお願いします。管理人のやる気に繋がりますんでよろしくお願いしますw

〜リクエストについて〜

以下の事項に同意できる方のみリクエストをお願い致します。
●ルール、マナー、その他エチケットなど基本的な事を守れる方。
●二次転載は基本的に禁止です。転載したい方はそのむねを管理人に転載先URLを記載したうえでメールを下さい
●リクエストはリク板に書き込んで下さい。それ以外は削除致します。
●必ず曲名、歌手名、キャラ名等、詳しい情報を書いて下さい。
●基本的にの着うたは3GPしか作りません。(着うたフルは基本的に作りません。せいぜい1分程度です。)
●すべてのリクに応えられる訳ではありませんありません。ほとんどが管理人の趣味です。
●DLしたかたは必ず感想板に感想をお願い致します。管理人のやる気に繋がります。
●ここで起きたいかなるトラブルも当方は一切責任を問われぬものとします。
●これは管理人が趣味で行っているものであり著作権を侵害する目的ではありません。また、個人の範囲内でのみ楽しんでください。
●上記の事項が守られない場合、リクエストの受付けを停止します


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!