[携帯モード] [URL送信]
下のことは必ずお読み、お守りください。



QueenZCocktailの画像は全てオリジナルの画像になります。
盗作、二次加工、自作発言、再配布は絶対にしないでください。

ホームページに使う場合はQueenZCocktailの素材を借りている事を分かるように、必ずご自分のホームページにQueenZCocktailのリンクを貼って、持ち帰りBBSご自分のホームページURLをのせてのに書き込みしていってください。
QueenZCocktailの
リンクダク

↑↑コピーして自分のHPに貼ってネ

SEXYフォントについて

SEXYフォントは色々なサイトが使っていますが、加工方法が違い書こう後の著作はそれぞれにあります
ご理解お願いします。

ホームページを持っていなくても持ち帰りBBSに書き込みしてください。
QueenZCocktailで料金が発生することはありませんのでご安心ください。
フリーホームページになっております
もしも違反サイトを見掛けましたら、ブラックリストをつくらなければいけなくなってしまいます。
必ず守るようにしてください。
違反サイトをみつけましたらココまで連絡をくださいませ。
すべて管理人自己満オリジナルの画像になっておりますので、暴言や侮辱等の書き込みやメールはけしてしないようにお願いいたします。下のリンクは騙しになっています。パスはhawaiiです。もし荒らしがあった場合はアクセス禁止にいたします。
QueenZCocktailの画像はアダルトサイトまたは、宗教関連のサイトには転載禁止とします。
画像交換サイトへの転載も禁止ですので理解してください。

以上、管理人より

下のランキングからGO==3

┏┳┳┳┳┳┓

┗┻┻┻┻┻┛





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!