[携帯モード] [URL送信]

最終更新日
2009年11月30日

ご利用前に必ずお読み下さいませ。

■当喫茶店(サイト)のメニュー(コンテンツ)をご注文(利用)された時点で、この【ご利用上の注意】を完読し、同意したものとみなします。

■当喫茶店の全てのメニューは、完全無料サービスにてご奉仕致します。ただし、アクセスの際には別途パケット通信料が発生致します。『パケ○ーダイ』などのパケット定額プランでないお客様は注文のし過ぎにご注意下さいませ。
ご注文(利用)は計画的に!

■当喫茶店の一部のメニューは『大人専用』となっております。↑これらのメニューに関しまては『18歳未満のお客様のご利用(投稿・閲覧)を禁止』致します。
強行突破をされるのは構いませんが、『18歳未満』と分かった時点でアク禁etc.の処置をとらせて頂きます。

■当喫茶店は、著作権侵害を目的とせず『個人的趣味を楽しむ』ことを目的としております。著作権を著しく侵害するような画像は添付されませんよう、お願い致します。また、↓下記内容に該当する画像の添付、および書き込みを禁止致します。

◎荒らし、他人を中傷、プライバシーの侵害をするような内容

◎児童ポルノ、無修正、すじ千(○○○/1000と書かれた画像)、おかず娘の画像

以上の書き込みを見つけた場合、有無を言わさずデリート(削除)致します。

重要なお知らせ!!
■この度、著作権に関する問題が取り上げられました。これに伴いまして当喫茶店では

◎着メロ
◎着うた
◎動画

のUPを禁止致します。
また画像に関しましても、ブランド(メーカー)名、タイトルロゴなどの入ったものはUPしないよう、お願い致します。
プライバシーの侵害、他人を中傷するような行為は禁止です!!

■当喫茶店内は禁煙…基、クレクレ行為は原則として禁止致します。原則として………ですけど。

■各掲示板において、新規スレッドの作成は原則と自由と致します。その際には【トーク&トーク】→【感想・ご要望〜】にひと言カキコして頂けたらありがたいです。

また、当喫茶店でお食事(DL)されましたもの(画像etc.)につきましても、各個人の範囲内でご使用下さいませ。


■当喫茶店内に掲載されております広告は、当喫茶店とは一切関係ございません。リンク先でのトラブルなどに関しましても、当喫茶店では一切関知致しません。これらのご利用は自己責任においてお願い致します。

(TOP)へ戻る



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!