[携帯モード] [URL送信]





はじめに
注意書・免責事項

管理人
無限



影とは

創作BLサイトです。小説中心、絵が少々。作中にNLはありますがメインはあくまでもBLです。
性描写があるためR18です。高校生、18歳未満は閲覧をご遠慮ください。



ご注意



当サイトは上記の通りBLサイトです。男と男の恋愛性描写が多々あります。抵抗のある方は閲覧をご遠慮ください。
読まれた後のいかなる苦情も受け付けませんのでご注意ください。



利用規約



当サイトの文章・イラストの著作権は頂いたものを除き、すべて管理人無限に帰属します。頂いたものは製作者様に帰属します。

サイト内すべての文章、イラスト、写真の無断転載、自作発言、無断引用、記載、複製を固く禁じます。



免責事項




当サイトに掲載された情報、または当サイトを利用する事で生じたいかなるトラブル、損失、及び損害に対して、当サイトは一切責任を負いません。

当サイトは予告なしに運営の中断や中止、内容の変更・削除を行うことがありますが、これらによって生じたいかなるトラブル、損失、及び損害に対して、当サイトは一切責任を負いません。

当サイトから、リンク等によって他のホームページやランキングへ移行できる場合がありますが、移行先のホームページで生じたいかなるトラブル、損失、及び損害に対して、当サイトは一切責任を負いません。


当サイト閲覧者は、利用規約を承諾しているものとみなします。
利用規約は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。



最後に



当サイトは素人の管理人が未熟な作品をほそぼそと書き綴るサイトです。
更新速度も日常と精神状態に大きく左右されます。

暇潰しにでもなりながら、精進して行ければと思います。

長々と読んでいただき、真にありがとうございました。


管理人:無限
2010/5/30〜

|





bkm/メルマガ
購読解除

Thank You material

BEE/RETROGRESS



お知らせ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!