[携帯モード] [URL送信]
▼通販受付口
こちらは、1.20からの、つなひば、ミニひば本の通販申込みのコンテンツです。
通販ご希望の方は、説明が長くなりますが、全文に目を通して下さい。
お手数おかけします。
既刊情報
(只今、新刊ワンダーストリームのみ受付しています【ミニひば本は売り切れました】)

▼通販の流れ
@メールフォームからお名前と本の種類、冊数、メールアドレスを記入して送信。
    
    ↓
A振り込み口座番号(郵便)などを記入した通販ご案内のサイトURLを添付し、こちらからメールを返信。(メール受付後、一週間以内に返信)
    
    ↓
Bお振り込み頂いた後、通販用メールフォームから必要事項をご記入いただいて送信。
   
    ↓
Cメール到着後1〜10日くらいでクロネコメール便にて、本をお送りします。
その際、藁半紙に挟みビニール袋にいれて茶封筒で本をお届けします。

※メールが返ってきたりして送信できなかった場合は、通販受付の横にある通販状況で連絡しますのでお申込み下さった方はご確認ください。
※ご案内メールは一括で送信させていただきます。
発送済みの方はリストにハンドルネームをアップさせていただきます。

長々すみません。
ありがとうございました。

では、必須書き込み事項です。
1.ハンドルネーム
2.本の種類と冊数
3.メールアドレス

例>
1.犬
2.ワンダーストリームを1冊
3.amainu★15.ne.jp

…みたいな雰囲気で下記のメールフォームからお願いします。お申し込みフォームメール
(24時間受付中)
※他コピー本やオフセット本は完売で受付しておりません。
※送料は『1〜4冊まで100円』です。

ぷるり、ぷるんへ戻る





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!