[携帯モード] [URL送信]




必読



ここは某海賊漫画を扱った非公式二次創作サイトです。

版権元原作者および出版社とは関係ありません。



※ジャンルは男主人公の名前変換小説。エログロなしの全年齢対象ですが、そういった雰囲気を匂わせる程度の表現は出てきます。

※メインは白ひげ1番隊隊長。

※BL要素があちこちに転がっております。

※原作捏造しまくりです。また、後の展開で明らかになった事実等が多々ありますので、意図せず原作無視している箇所も多くあります。

※ティーチが最初っからいない前提で話が進んでいることがほとんどです。

※基本的には受主。それ以外の場合や注意が必要かもと判断した場合は、物語最初の「はじめに」に注意事項等を設置しますので、そちらをご一読ください。



ここまでの段階で書かれてある言葉の意味が分からない方や、当ジャンルが苦手な方はサイト閲覧を避けてください。

また、公共の場における閲覧、オンラインブックマーク等は控えていただけるとありがたいです。



※当サイト内に公開されている話等は予告なしで削除することがあります。

※個人的な事情により更新頻度は限りなく低いです。

※当サイトは検索避け済みです。

※携帯閲覧推奨。

※最後に。妄想満載のサイトですので、「合わないなー」と思った際はそっとブラウザを閉じてくださいませ。少しでも楽しんでいただけるようでしたら幸いです。



─────────────



○リンクについて

当サイトは、同ジャンル(男主の名前変換)、かつ検索避け済みのサイト様に限りリンクフリーです。貼るのも剥がすのも連絡不要です。

>>テトラ

>>http://m-pe.tv/u/page.php?uid=poncotsu&id=1





管理人:ポンコツ

開設日:2012/12/16


あきゅろす。
無料HPエムペ!