[携帯モード] [URL送信]
ポケモンワールドチャンピオンシップス2010島根県予選の開催に合わせてプチプチ交流会を開こうと思います。

とにかくユニオンルームにみんなで入ってわいわい交流したり、そこでアポをとってバトルをしたりしたい!という夢を叶える企画です(・v・*)
予選参加の方も、不参加の方も奮って御参加くださいませ!

↓↓↓

ポケモン ワールド チャンピオン シップス 2010 島根予選が1週間を切りました
皆さん大会メンバーは揃いましたでしょうか?

2010年3月28日(日)WCS島根予選後、プチプチオフ会を開きたいと思います!

☆場所
くにびきメッセ周辺のマクドナルド(学園にある松江店です)
DSゾーンのエリアを仕様してWi-fi通信も可能

☆開始時間
大会当日、予選試合後

☆参加条件
ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー・ダイヤモンド・パール・プラチナ」のどれかを入れたニンテンドーDS、ニンテンドーDSLite、ニンテンドーDSi、ニンテンドーDSLLをお持ちの方
(大会参加者じゃなくてもOK!)

☆開催内容
ゲームを仕様した交流などを目的としています

!注意!
これは主催者が指揮を取るイベントではありません。
大会後に参加者やそうでない方が集まり、ユニオンルームのような交流をする企画です。
もちろん貸し切りではありません。
参加表明などなくても構いません。
カードゲーム交流に関しては個々の自由としますが場所なども配慮して基本的になしの方向とします。
マナーを守り交流しましょう!

↑↑↑

質問ありましたらメルフォにてお願いいたします。 メールフォーム


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!