[携帯モード] [URL送信]
交流会がさらに楽しめるように参加する前に準備しておくといいかな、と思うことをPxMは考えてみました。

●トレーナーカードの裏にサインをかこう!
ユニオンルームであいさつをしたとき、覚えててもらいやすいかも!バッヂもきれいにしておくとみやすいですね^^

●自分の姿を確認しよう!
ユニオンルームで他の人から見たとき、自分の姿はいつもの姿じゃないって知ってましたか?クロガネシティのポケモンセンターで好きな姿が選べるのでやってみましょう!

●30レベル以下のポケモンを2匹つれておこう!
ユニオンルームでは30レベル以下のポケモン2匹で簡単なバトルをすることができます。出会ってあいさつがわりにバトル!なんて本物のトレーナーみたいですね!

●ニックネームをつけよう!
ポケモンにニックネームはつけていますか?すてきなニックネームをつけているとまた覚えてもらいやすいかもしれません^^

●テレビコトブキでドレスアップ!
テレビコトブキ2階で自分のポケモンがドレスアップした姿をかざっておくことができます。レコードをまぜると、まぜた人の絵が追加されていきます。たくさんの人の子達が見られると嬉しいですよね!

●インタビューに答えておこう!
内容はレコードをまぜた人のテレビで放送されます!テレビを見るのが楽しみになりますね!
チームにも入っておくといつのまにかメンバーが増えているかもしれませんよ!

●DS画面の明るさを低くしておこう!
会場で充電はできません。できるだけ長く充電がもつように明るさを下げておきましょう!

…つらつら書いてみました。よかったら参考にしてくださいね!また思いついたら追加いたします。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!