[携帯モード] [URL送信]
●「ポケットモンスターダイヤモンド・パール交流会in松江」とは?

ポケモン好き7人チームPxMの企画した手作りの小さな交流会です。
「たくさんの人とポケモン通信したい!」という願いを叶えるために発足しました。
老若男女問わずたくさんの人がポケモンという共通の話題で交流し、楽しむことを目的としています。
バトル有り、化石掘り有り、ポケモン交換有りととにかくポケ好きのためのイベントです。
「ダイパは持ってないけど行ってみたい!見学したい!」という方も大歓迎です!

●参加資格
任天堂DS対応ソフト「ポケットモンスターダイヤモンド」または「ポケットモンスターパール」を持っていること。
そして何よりポケモンを愛する心を持っていること。
もちろん年齢、性別問いません!

●注意点
DS本体にあらかじめ十分に充電を行なって下さい。
イベントの最中に充電が切れ電源がつかなくなってしまった場合、会場で充電をすることはできません。ご了承下さい。
長く会場内に留まる予定の方は、当交流会では販売を行っておりませんので軽食や飲み物などご用意されることをおすすめ致します。
ただし、ゴミは全てお持ち帰り願います。

●リンクについて
このサイトはリンクフリーです。たくさんの方に教えてあげて下さい。
アドレス:http://m-pe.tv/u/?pokeshimane
バナー
QRコード
バナー、QRコードもぜひご利用下さいませ。

チラシを配布して下さる方を募集しています。
できれば20枚からしていただけると助かります。
以下のメールフォームからお申し込み下さい。

メールフォームが使えない方は以下のアドレスにお願いいたします。(★を@に変えて下さい。)
mahita5★hotmail.com
メールフォーム


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!