[携帯モード] [URL送信]
**規約**

当サイトはポケ/ットモン/スター擬人化のイラストコンテストです。
任/天堂様、ポケモ/ンカンパニー様とは一切関係ありません。

当サイトはイラストコンテストを通してのお客様同士の交流を目的としています。楽しく御参加していただきますように規約を守っていただきますようお願い致します。

投稿について
・一回のイラストコンテストに対してお一人様2点まで投稿可能です
・自作絵であること。誰かの作品の模写はご遠慮下さい
・イラストに関しましてはカラー、モノクロ問いません。
・性描写、年齢制限のあるイラストはご遠慮下さい。
・制限にかかるものでなければNL、BL、GL問いません。
・イラストはサイトの使い回しでも構いませんがキリ番、相互イラスト等個人的な文字が入る物はご遠慮下さい(フリーイラストは対象外です)
・共演、コラボにつきましてはお相手のサイト管理人様にきちんと了承を得てからの投稿をお願い致します。
因みに、アニメや漫画のキャラクターとのコラボは構いません。
・リンクを貼られる場合ご自分の投票ページではなくイラストコンテストTOPにリンクを繋げてください。

投票、感想について
・1つの作品に対してお一人様一日一票とさせていただきます。
複数の作品への投票は構いません。
ご自分の作品への投票はおやめ下さい。
・感想を書き込む場合には中傷、批判、悪質、観覧者様が不快に思うような書き込みは絶対に御止め下さい。

採点方式、入賞について
・投票数+(感想数×2)=合計
上の合計数が高い順に上位3位までの作品は各TOPへの掲載、上位5位までの作品は殿堂入りにて掲載させていただきます。
その際HPを所持している方はリンクを貼らせていただきます
・同着の場合は『同着〇位』と書いて両方掲載させていただきます
・特別賞について
この賞は毎回3作品を選ばせていただきます。
上位5位以外が対象になります。
審査基準はテーマに沿っているか、雰囲気、彩色や構図を中心に審査します…が、管理人の思考やらが出てしまうやもしれませんがそこは皆様の優しさでカバーしていただければと…

荒らし、中傷や不正が起きた場合
その場合は反論等はせず『連絡』から管理人に連絡をして下さい。
なるべく早急に対処致します。

以上が規約です。基本的なマナーを守っていただければ大丈夫ですので気軽に御参加いただければと思います。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!