ポイント交換サイト◆クリックチャンス

ポイントサイトで最高のポイント還元率


『クリックチャンス!』は企業サービス案内・商品紹介等の情報をポイント付メールとして配信しています。
受信されたメールのURLをクリックしてスポンサー様のホームページを閲覧したり、
アンケートに回答することでポイントが加算され、貯まったポイントは現金にキャッシュバックされるお得なサービスです。
今なら登録だけで50ポイントプレゼントキャンペーン実施中!是非ご参加ください。

配信されるメール中のリンクをクリックして広告を見て頂くことによりポイントを得ることが出来ます。
獲得できるポイントは1クリック当たり1〜5ポイントで、1メールに複数のリンクがある場合もあります。
その他、簡単なアンケートの回答・お友達を紹介することにより、多くのポイントを獲得することが可能です。

1ポイント1円のレートで500ポイントから商品や現金に交換できます。
しかもイーバンク口座をお持ちであれば手数料ゼロ!
振込申請後約2週間以内、2回目以降の申請は3日以内に振り込まれます。
やっぱり貰って一番うれしいのはお金ですよね!

『クリックチャンス』ってなに?
最新のお役立ち情報等をメールでお届けする無料情報提供サービスです。
メールのURLをクリックして情報を見るとポイントが獲得でき、そのポイントは一定値以上で換金できるお得なサービスです。


ポイント交換サイト◆ポイントゲッター
ポイント交換サイト◆ポイントニュース
ポイント交換サイト◆クリックチャンス
ポイント交換サイト◆玉りっち
ポイント交換サイト◆ポイントバックス
ポイント交換サイト◆ポイント☆スター
ポイント交換サイト◆リッチポイント
ポイント交換サイト◆キャッシュウォーカー
ポイント交換サイト◆マネーマネー
ポイント交換サイト◆ポイントアドベンチャー

トップページ




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!