[携帯モード] [URL送信]


サイト説明

ここでは当サイトの説明をさせて頂いております。

Step1〜5に分けて詳細説明をさせて頂いておりますのでご利用前にお読み頂けると嬉しいです。



Step1
初心者の方へ
「お小遣いサイトの説明」

Step2
サイト説明
「当サイト説明」

Step3
利用規約
「当サイトのルール説明」

Step4
Q&A
「よくある質問集」

Step5
最後に・・
「管理人より一言♪」


初心者の方へ


お小遣いサイトとは

お小遣いサイトとは広告代理業をされているサイトに登録(=広告情報送信等の許可)してそのサイトの指定するアクション(例⇒メール内広告をクリックする)をする事で一定の報酬が貰えるサイトの事をいいます。

そしてほとんどのサイトは無料で登録、利用することが出来ます。

なぜ無料でかつ報酬が貰えるのかといいますとテレビ会社の仕組みとほぼ同じで広告企業主が支払う代金の一部を登録者のアクション報酬として支払うというものなのです。


-例-
テレビ会社の仕組みをお小遣いサイトに当てはめるとこんな感じです♪

テレビ会社⇒広告代理業サイト

指定アクション⇒Cmを見る

好きなテレビ番組を見る⇒一定の報酬



アクションの種類

お小遣いサイトによってアクション内容は異なりますが主に下記のような方法で報酬を貰うことが出来ます。

メール内広告クリック

お小遣いサイトから配信されるメール内にあるUrl(http://〜)をクリックをする事で報酬が貰えます。
(約1円〜5円位)

サイト内広告クリック

お小遣いサイト上にあるUrl(http://〜)をクリックをする事で報酬が貰えます。
(約1円位)

サイト登録

メールやお小遣いサイトで紹介されている他サイトに登録(アンケート、資料請求)する事で報酬が貰えます。
(約10円〜)

友人紹介

お小遣いサイトに自分専用のUrl(http://〜)などからサイトに登録して貰う事で報酬が貰えます。
(報酬内容はサイトによって異なります)

その他

サイトオリジナルのクイズやアンケートなどに参加して報酬が貰えます。
(報酬内容はサイトによって異なります)



報酬内容

当サイトで紹介しているサイトのほとんどは現金で報酬を受け取る事が出来ますが商品などに交換できるサイトもあります。



どれ位稼げるのか

正確に月いくら稼げますとはいえないのですが1つのお小遣いサイトでクリック報酬のみでかつ優良サイトだと数百円位になると思います。

登録などをするともちろん報酬はたくさん貰えますが登録には限界がありますので報酬目的だけにたくさんのサイトに登録するのはオススメしません。

当サイトではクリックのみでそこそこの金額になるものを中心に紹介しています。



メリットとデメリット

・メリット⇒携帯一つで場所、時間を気にせずに利用できる


・デメリット⇒稼げる金額が少額(換金出来るまでに時間がかかる)、メール受信数が増える



最後に・・

登録は無料ですがパケット代は自己負担になりますので元々パケット定額に加入している方じゃ無いと逆に損する事になってしまいます。

そしてお小遣いサイトは現在理由があって外に仕事にいけない方や空き時間にちょっとした小遣いが欲しい方むけである事をご理解の上ご利用ください。

また疑問点や質問等ございましたらぜひQ&Aをご覧頂くか質問・雑談板もしくは私書箱に連絡ください。

⇒Step2
戻る

update.06.09.13



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!