[携帯モード] [URL送信]


私はあるサイトに掲載されてある小説を複数盗作しそれを長期間自分の小説として公開していました。注意を受けても自分は盗作していないと嘘をつき、反省して取り下げるどころか友人や私を応援して下さっていた方々がいるTwitterやBLove、HPであちらが盗作だと長期に渡り言ってまわりました。

嘘が次々に暴かれてもすぐには認めずたくさんの方々に迷惑をかけました。手を貸してくれた方の助言も無下にしました。

反省文も謝罪文もとても反省文とは言えないものを書き、逆に喧嘩を売るようなことを掲載しました。

最後には人が書いたものをほとんどそのまま使用しました。アカウントも消すと約束したのに謝罪文を掲載しながらも新しいものを作成しごく普通に生活しようとしていました。この謝罪文もその事実が発覚し取り返しのつかない事態になって作成しました。

そのことでまた私にチャンスを与えようとしてくださっていた方々を裏切りました。

その後も反省して行動を改めると言ったのに何をするでもなく一度文章を打っただけでタイムラインや掲示板を眺めているだけでした。多くの人がこうするべきだという考えすら自力で考え出すことなく、また人の手を借りようとしました。

申し訳ありませんでした。冤罪での誹謗中傷は心に深く傷を負わせてしまったと思います。私がいつまでも無駄に抵抗し暴れ非常識な行動をくり返したせいでその傷をさらにえぐってしまいました。


ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
以前していた約束同様に2度と盗作をしません。手元にある全ての小説、アカウントを削除します。人の作品を貶めるような言動も金輪際しません。

削除したのちにTwitterで私が盗作犯人であることと、私が盗作犯人と濡れ衣を着せようとした方が冤罪であるという文章を定期的にツイートするアカウントを一つ作成し半年間流し続けます。

もし凍結した場合も気づき次第すぐにアカウントを作り直して再度稼働させます。私にまだ協力してくれる方がいらっしゃるかはわかりませんがなるべく多くの人に声をかけて拡散をお願いしたいと思います。

重ね重ね申し上げます。申し訳ありませんでした。濡れ衣を着せようとした方には一切の落ち度はなく冤罪であり全ては私の虚言による捏造です。弁明の余地はございません。

ここに深く反省すると伴に、私が濡れ衣を着せようとした方並びに関係した全ての方々に心から深くお詫び申し上げます。また、このような過ちを2度と繰り返すことがないよう努め、インターネット上から離れて生活することを誓います。



Twitterの新しく作成したアカウント@poge__です
#ポゲ盗作謝罪 【ポゲ盗作謝罪】をつけてツイートしています。

この文章は今度こそ私、ポゲ本人が一から書いたものです。乱文失礼しました。

2014.08.27
2014.08.28一部修正


[管理]

無料HPエムペ!