[携帯モード] [URL送信]



ご参加資格は20歳以上(制限なし)の体重100Kg以上の3桁ぽちゃサン(ミケタポチャ=ミケポチャ)&激ぽちゃサン(身長-80<体重)またはそんな女性が大好き!!!という男性であればどなたでもOKです♀♂


お申し込みは↓↓の『@MAIL@』から

@お名前(HN可):
A性別:
B年齢:
C携帯本アドレス:
D携帯電話番号:
E参加希望日:
F一次会/参加or不参加
二次会/参加or不参加(二次会は場の流れや雰囲気を見てから決めて頂いても構いません)

を必ず明記の上、宜しくお願い致します(記入漏れがありますと返信出来ません)

少し長いですが以下も必ずお読み下さい↓
ご参加に際して以下ご了承,ご納得頂けたものとみなします。


合コン,カップリングパーティーではありませんので男女人数調整は致しません。

乱交,及びその他アダルトパーティーではありません。普通の飲んで歌ってワイワイ楽しく過ごしましょう♪飲み会です。

初めての方も多いので気後れなく参加頂けるかと思います。
『一期一会』の気持ちを毎回大切にしています。

一次会,二次会とも途中参加,当日飛び入り参加OK

お酒飲めない方,初めての方も幹事フォローで安心

もちろんカラオケは強制ではありません。

遠方,地方からのご参加大歓迎♪

既婚者の方,彼氏&彼女がいる方,ご夫婦,カップルでのご参加もOK

当飲み会は30代,40代の方が多いですが,20歳以上の3桁激さん&3桁激好きさんであればどなたでもご参加頂けます。

当日ドタキャンは他の方に大変な迷惑になるので厳禁でお願いします。
予約の関係上,なるべくお早めにメール貰えると非常に助かります。
必ず確実にお越し頂ける方のみメール下さい。
万が一された場合は参加会費を全額,指定口座にお振込み頂き,今後のご参加を一切お断りさせていただきます。
キャンセルされる場合は必ず前日までにお願い致します。

大いに酔っ払うことは悪いことではありませんが,悪態をついたり暴言を吐いたり,暴力を振るうこと,あるいは女性の身体を触るなどのセクハラ行為は固くお断りします。場の雰囲気を著しく乱す原因となってしまうからです。その際幹事判断で退出して頂くことも考えられます(会費の返金は出来ません)大人としてのマナー常識を持って楽しく飲みたいですね
念のためそういう方は今までいませんでした。


和やかワイワイ楽しい飲み会です♪

お気軽にメール下さい


@MAIL@




HOME


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!