[携帯モード] [URL送信]
*闇
闇の福音です。 僕は、2日に一度 最低でも3日に一度は画像を貼る事り、チャットに少なくとも週1回は出場することを、ここに示します
魔法先生ネギま!同好会、会員の誠です!ネギまについて知らないこともありますが、頑張ります!
桜咲セツナズキのジンです。セツナの画像いつでも求めてます。セツナの画像を制覇したいと想います!
使
憂鬱な天使です♪決意はアニメこそ我がヒーリングアイテムです。
名前はセイです。年齢は一応16歳です♪趣味はないけど好きなヒトはお姉ちゃんです♪(笑)決意表明は週1回画像を貼ります。
†真理亜†です26歳のビー型です♪趣味は音楽です。決意表明はローゼンメイデンの画像をできるだけ多く集めてきます。
夜です!趣味は好きなグッズを買う事です♪決意表明は、ネギまの画像を集める事です!!そして貼り貼りしたいと思ってます。(笑)
ネギま!の会員のゆうすけです!画像とか有るので貼って行きたいと思います!
マックスです。今、受験というつらい壁と戦っていますww 決意表明は、そんなに顔を出せませんがここのサイトとの会員として盛り上げたいと思いますwそんなことで、一つよろしくお願いしますm(__)m
「空想図書館」の管理人をしてます。三度の飯より遊ぶ事が大好きです(笑) 不束者ですが何かの役に立てれば良いなと思ってます。(まず無理)

死神局の百々です(^O^)/「HIMEの広場を明るくしていきたいと思うのでよろしくお願いします。」
他…クロさん、鈴さん、カゲさん、ZAFTさん、結城さん、真紅さん、レイハさん…以上30名。他の人は早く連絡お願いします。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!