[携帯モード] [URL送信]

チョットっつ、猛進。へようこそ!!
ここはオリジナル小説サイトです。

著作権は管理人うりぼーにありますので、悪しからず。

***

まず始めにサイト名の由来ですが…
最初に来たトキ、なんだこのふざけた名前は!!と感じる方もいると思うのですが、これには色々と深い訳があるんです。
"チョットっつ、猛進。"は音からでも分かる方もいると思いますが、"猪突猛進"からきています(管理人の名前もここから)。
猪突猛進ってマイナスのイメージが多いんですが、私的にはすごくいいイメージもあると思うんです。ただ突っ走りすぎちゃってるんじゃないかなー…なんて。
だからそんなに焦らずにゆっくり着実に、それでいて全力疾走できるようなインパクトのあるサイトになりたいと、このサイト名になったのです。

…熱く語りすぎました笑
サイトの説明にいきます!!

'。*サイトの説明*。'

First...ココのページのことです♪

Prof...管理人の自己紹介ページです。

Diary...更新履歴等の日記ページです^^

Main...小説が置いてあります*

BBS...掲示板です。是非どうぞ+゚

Link...素敵サイト様のリンク集です>_<
相互リンクしてくださる方、随時募集中です!!



キリリクについてはキリ番コメントに載せていただけるとありがたいです!!
フリリクについては拍手コメントにお願いします。

皆さんがここをご贔屓にして頂けるのを祈っています。




リンクフリーです↓↓
先にも言ったようにこのサイトには著作権が存在します。よろしくお願いします。

サイト名:チョットっつ、猛進。

バーナーはこちら。



素材加工: もじまる


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!