[携帯モード] [URL送信]
作品の〆切について。

いつもGH企画をご閲覧下さり、またご参加下さって本当にありがとうございます。
また、数名の方にはやっと告知、という状態で大変申し訳ありません。
この度一時参加表明を締め切りまして、企画を一新することと致しましたので、そのお知らせです。
大勢の方々には突然のことで大変申し訳ない限りです。
が、いつまでもズルズルと同じ企画で同じお題を続けているのもどうかと思いましたので、メリハリを与えると云う意味でも、現在掲示しておりますお題の参加表明を締め切らせて頂きたいと思います。
現在のお題(※第一期お題。以下は第一期とさせて頂きます。)の参加表明の締め切りは、少し急で申し訳ありませんが、2009年1月10日となります。
現在掲示されているお題でお話・絵を書いてみたいと思われる方は、1月10日までに表明をお願い致します。

また、同時に現在既に参加を表明された方への締め切りも、設定させて頂きたいと思います。
第一期作品提出の締め切りは、2009年2月28日までとさせて頂きます。
以上の範囲内でどうしても作品が参加できない、と云う方は、出来るだけ早目に主催宛てにメールでご連絡下されば嬉しく思います。

なお、第二期のお題に関しましては、1月10日以降に改めて告知致しますので、今しばらくお待ち下されば嬉しいです。
最後までお読み下さりありがとうございました。
まだまだGHで盛り上がって参りましょう!

2008.12.23 真雪あくあ



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!