[携帯モード] [URL送信]
info

此処は「ゴーストハント(GH)/悪霊シリーズ」の企画サイトです。
小野主上・講談社様・その他関係者様には一切関係のない非公式企画です。
当企画へ参加をご希望の方は、以下の注意書きに目を通されて下さい。

以下のことは必ずお守り下さい。

・過度な性描写、流血表現はご遠慮下さい。
・音信不通になる方はご遠慮下さい。
・〆切は必ず守って下さい。(〆切に関わらず作品が完成したら直ぐに投稿して下さっても構いません。)
・出来上がりました作品は、当サイトで掲載されるまでご自身のサイトでは公表しないで下さい。

以上を了承された方は、title内にあるお題の中から書きたいお題を選んで下さい。(現在第二弾のお題のみ参加受付。)
その後、参加希望の掲示板にて必要事項と希望のお題を2つ(第2希望)までお知らせ下さい。
先着順となりますが、その希望を元に1つのお題を振り分けさせて頂きます。
なお作品は、此方でこの番号にお願いします、と受理報告を行うまで投稿しないで下さい。
なお、当企画はサイトをお持ちでない方でも参加可能です。
どなたでもお気軽にどうぞ!
また掲示板の入力に便利なコピーボックスをご用意しましたので、よろしければ活用下さい。


希望されたお題を受理された方は、以下の要綱を守って作品を送られて下さい。

・作品は必ずGHキャラが出ていること。キャラが出ているものであればイラスト・小説・夢何でもOKです。
・イラストにてご参加の方は、作品が完成したらイラスト投稿掲示板にてご投稿されて下さい。(イラスト参加者様にのみ掲示板は公開致します。)
・小説、夢にてご参加の方はメールにて本文をお送り頂き、改行や改ページの指定をして頂くか、ブックを作成したURLをお教え下さい。
・作品はイラストは1枚、小説・夢は全角1000文字以上1話完結にてお願い致します。
・原作のネタバレに関しましては、作品を送る際に必ず「ネタバレあり」と明記して下さい。閲覧の際には此方でネタバレありと表示して展示させて頂きます。

沢山のGHファンの方のご参加をお待ちしております!


4258


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!